こんばんは。


昨日エステに行ったせいか、今日もお肌がつるつるです好


昨日伺ったエステ、実はドラッグストアの「セイジョー」さんが

やってらっしゃるエステなんです。


セイジョー千歳船橋駅前店の2階にある、

「エステ・ド・ココロ」 さんというお店に伺いましたニコ


ドラッグストアでエステ?って思いますが、

施術はとっても本格的でした。


それではステップ順にレポートさせて頂きますので

しばしおつきあいくださいませハート


まずはカウンセリング。



本音のみ記入。-201011021101000.jpg



エステティシャンの方からメニューの詳細を伺いながら、コースを決めていきます。

(美人店長さんが担当してくださいましたハート


今回は、おすすめエステ(60分4200円)を

モニター体験させて頂いたのですが、

オプションのスペシャルマスク(735円)をつけました。


もうまもなくハネムーンなので、お肌に気合を入れるべくあげ



そしていざ、施術室へハート



本音のみ記入。-201011021102000.jpg


ピンクのブランケットが可愛いですね音符

シートを倒して頂いて、いざスタートです。



STEP1:クレンジング

まずはジェルで丁寧にクレンジング。

優しい肌触りのジェルでマッサージをしながらのメイク落としで、

既にリラックスモードですキラキラ



STEP2:ふきとり

ジェルをふき取って、冷たいコットンにエッセンスをしみこませたもので

お肌を整えて頂きました。

さっぱり、気持ち良い~ちゅ



STEP3:マッサージ

そしていよいよマッサージ。

マッサージクリームのマカダミアナッツの香りに癒されながら、

オールハンドのマッサージですアゲアゲ

顔のツボを押してたり、フェイスラインを刺激して

リンパを流して下さいました。


ツボに入ると「痛気持ちいいきゃっ」のですが、

なんだか病みつきな痛さ。


マッサージを終えて鏡を見ると、

前日旦那さんと飲みすぎてウキャー!むくんでいた

フェイスラインがすっきりしていましたきら



STEP4:イオン導入

お次はイオン導入です。導入液はお肌に合わせて選べるのですが、

私は「ホワイトエッセンス」と「ビタミンC」をチョイスしました。

目指せ美白肌キラキラ

微弱な電流を流しながら、イオン導入をしていきます。

ローズの香りでリラックスしながら、あっという間に時は過ぎていき・・・。



STEP5:スペシャルマスク

オプションのスペシャルマスクです。

なんとこのマスク、オーガニックコットンでできてるんですよ上げ上げ

とことん肌に優しいパックです。

厚手でしっかりしたパックでうるおいをさらにチャージ。



STEP6:仕上げ

化粧水から始まり、日焼け止めまで塗って仕上げて

頂きました。お肌ピカピカキラキラフェイスラインすっきりきらきら!!



施術が終わると、使用した化粧品のリスト表を頂きました。

エステで使用したスキンケアはすべてセイジョーさんで購入できるのです音符



本音のみ記入。


こんな感じで、アドバイスも頂きましたいー



はーリラックスしましたー。充実の60分間でした。

店長さんどうもありがとうございますハートぃっぱぃ



これで4200円はどう考えてもとってもリーズナブルだと思いました。

家からも近くて通いやすいし、またお伺いしたいと思いますにゃ



そうそう。メイクルームには、ちゃんとドライヤーや

ヘアケア剤が置いてありました。



本音のみ記入。-201011021202001.jpg


さらには本日エステで使用したアトレージュのスキンケアラインもきゃー

ファンデーションやパウダーのサンプルも置いてあったので、

簡単なお化粧直しもできますねGOOD



本音のみ記入。-201011021202000.jpg

そして最後にこんなプレゼントを頂きましたきゃはっ♪


本音のみ記入。


イオン導入の際に使用した導入液と同ブランドの保湿クリームです。

(こちらもセイジョーで購入できますよスマイル


きゃー、嬉しいあげ



お家に帰って早速使いましたが、ローズの穏やかな香りが心地よく、

さらっとしていて使いやすいクリームでしたおんぷ♪


<a href="http://www.seraphinite.jp ">エステ専用コスメ ★セラフィナイト★</a>


ハネムーンに持っていこうっとはぁと



もう明後日出発なので、今日は旅のパッキングデイです。

旅の前にお肌もつるつるになってとってもHAPPYですいい~



セイジョーさん、本当にありがとうございましたキラキラ☆




フェイシャルエステ専門サイト 『エステ ド ココロ』 アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中