支那そば やっちゃんちのブログ

福岡県中央区清川にある「支那そば やっちゃんち」です(^^)
博多では珍しい朝7時にオープンする朝ラーのお店です


テーマ:
こんにちは、店主やっちゃんです
今年も、もう6月ですよ~!!
2016年も半分が過ぎようとしています
今年の初めに立てた目標は、まだ半分も達成出来ていないのに・・・💧
スクスクと家のチビは育ってま~す
まっ!幸せ満開ですよ~💕

{0F57C477-0E0F-43AD-8342-76A6CFA78DE8}

そして、先月シティ情報fukuokaさんから発売になった麺BOOK5にやっちゃんちが掲載されました~
本当にありがとうございます
{BD29B47F-465B-40AF-8FAC-AF94F79FAF0B}

{A252A292-5714-4F1B-9899-69A539B863AB}


開業して1年目にして福岡の情報誌に1ページを使って紹介されるなんて、本当に思っていなかったので、感謝の気持ちで一杯です
挫けそうになった時もありましたが、沢山の人に助けられここまでやって来れましたぁ~🙇🏻
これからも、精進して行きますので宜しくお願い致します

それから、僕が育った街にあった『サッポロラーメン たき』が6月5日で閉店との情報が・・・😢
創業48年も続いた名店がなくなってしまうんですね~😢
最後にもう一度食べたかったな~
40歳の僕にはもう48年間ラーメンを作り続ける事は出来ない事やしね!!
本当に凄いラーメン屋さんでした
怒られるかも知れんけど、提供がメッチャ遅くて、テーブル汚くて、食べた後はニンニク臭くて、食べた後に誰かと会話する時は『ごめん!たき食べてきたから臭いかも』って言うと『あっ!そうなんだぁ~大丈夫だよ~』って会話が成り立つ位に街に浸しんでた名店がなくなるのは本当に寂しい想いで一杯ですね~
サッポロラーメン たき ありがとう
そして、お疲れ様でした

明日からも、やっちゃん頑張ります

店主 やっちゃんでしたぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。