2014/07/13 | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

息子に用事があったので、ラインで連絡とったら、バイトも色々仕事の範囲が増えてきたせいか、失敗してばかりで先輩にかなり叱られてばかりとかで、落ち込んでました( ̄□ ̄;)

うーん、でもここが踏ん張りどころ!!
聞いてたら可哀想になってきたけど、
我慢と忍耐で乗り越えて欲しい…。
甘やかして
野々村議員みたいになってほしくないからね(  ゚ ▽ ゚ ;)