ムーンフェイス | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

最近、シクロポリスンの血中濃度が結構高いから、ネオーラル減らしてくれるかなぁと思っても、医師は全然減らしてくれない…。

そのせいか、少しマシになってた顔のむくみが最近またすごくなってきて(T_T)

久しぶりに会った人からは、
肥えたー?
とか言われるんだけど、心の中で
「違う~!」
って叫んでます。

娘からは、
「お母さん、病気になってからシミまで一気に増えたね…。化粧しても隠れてないよ。」
って言われ…(ToT)

まぁ、無菌室に入ってた時のことを思えば
今は家族と一緒に生活できてるし、
少しずつは元気になってるから
ありがたいし、贅沢言ったらダメなんだけど、

4年前に更新した免許証の写真見たら
今よりスリムでシミも少ないから
あぁ、この時に戻りたい~って
つくづく思ってしまいます(..)



すみません、愚痴りました(=◇=;)




Android携帯からの投稿