彼なりに | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

息子が春休みに帰省した時、
学校や寮生活の様子をデジカメで写したものを、PCに入れていました。

最近になって、その写真を見てみたら
学校生活をめちゃくちゃエンジョイしてるのが、すごく伝わってきて、
思わず、ほっこりドキドキ

寮生活もみんな仲が良さそうで、
楽しそうニコニコ

だだ、かなりびっくりしたのが、
洗面器の中に、スーパーカップ3つくらい積み上げて、オレオクッキーや、みかんとパイナップルの缶詰をぶちこんで、
部屋の皆で食べてた写真があった叫び



これにはかなりひきました。(;°皿°)
昨日、電話かかってきて、
私「学校も寮もエンジョイしてるやん(*^▽^*)」
って言ったら、なんかいつもよりテンション低めなので、
「何かあった?」って聞くと、
2月に骨折してから、3ヵ月ずっと部活で練習できなくて、
最近復活して久しぶりに対戦してみたら、
自分より弱かった子にボロ負けしガーン
その時は、かなり辛かったそうで、
家族に会いたい~って思ったそうですしょぼん

「まぁ、若いうちに挫折を経験するほうが良いよ!
人生何事も勉強!\(^o^)/」
「お母さんなんて、この病気になって入院してる時なんて、挫折感の嵐やったんやから(^^;」
って励ましときました(^▽^;)

彼なりに、色々な日があり、
成長してるんだな~って感じてます(*^o^*)







Android携帯からの投稿