風邪なう | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

GW中に、娘2人が咳と鼻水出てたけど、
そんなに酷くなかったし、元気だったので、私も油断してたのがいけなかった叫び

みごとにうつっちゃいましたカゼ

GW終わった頃から、あれ?喉がなんだかおかしいぞーって思ってて、でも色々忙しくて休む暇もなく、バタバタしてたら、段々しんどくなってきて、夜も眠れなくなるくらいになりガーン
昨日の朝、ついに微熱!

さすがに、いつもかかっている血液内科へ行って、風邪薬と抗生物質もらいました。

ただ、思ったより炎症反応が出てなくて、
生理の後の割りにはHbも全く下がって無かったから、嬉しかったニコニコ

でもやっぱり、感染対策は大事ですよねショック!
ホント、油断大敵だ~!