世界お茶まつり2016&ふじえだ産業祭2016 | 静岡県藤枝市お茶屋さん『薮崎園』

静岡県藤枝市お茶屋さん『薮崎園』

有機栽培茶から朝比奈玉露までお茶のことならなんでもおまかせ「薮崎園」スタッフのブログです♪

こんにちは!薮崎園スタッフです。

11月に入り、めっきり寒くなりましたね。皆様風邪にはお気をつけください~!

 

さてさて、フェイスブックにも写真アップしていますが、10月27日~30日に行なわれた「世界お茶まつり2016」、そして11月5日6日に行なわれた「ふじえだ産業祭2016」の様子をブログでも上げさせていただきますね~(*^▽^*)

 

<<世界お茶まつり2016>>

 

岡部茶商のブースです♪

 

↑10月30日からHPでも発売が開始された新商品の朝比奈玉露匠シリーズです!

朝比奈玉露ボトルティーはテレビでも取り上げていただきましたよ♪

たくさんの方に見ていただき、とても光栄でした^^

両方ともHPで販売しておりますので是非皆様チェックしてみてください~♪

 

ブースの中では、常温のお水で簡単にできる玉露の試飲を行なっていました!


紙コップに玉露を入れて、専用のフィルターをつけてぐるぐる回すだけで、しっかりと玉露の旨味が出るんです★試飲された皆様「美味しい!」「すごい!」と喜んでくださり、とっても嬉しかったですo(^▽^)o

 

<<ふじえだ産業祭2016>>

岡部茶商は抹茶の試飲を行なっていましたよ~!

たくさんの方が来て下さり嬉しかったです^^

 

 

イベントが続き、とっても充実した時間をすごせました~♪