真っ白に燃え尽きた・・・ | 【レオ★ログ】 性別探しの漂流日記

真っ白に燃え尽きた・・・

三日前ようやく単行本に収録される話を全て描き終えました~ヽ(;´Д`)ノ
締切優先だったので、なかなかブログを更新できず申し訳ありません;;
東京レポも書くとかぬかしてたくせにねぇ~まったく←

ついこないだ発売日まであと二ヶ月か~と思っていたのに、気付けば一ヶ月を切りました!
時の流れが早すぎて怖いッス。まじ引くッス。
自分だけ1日12時間のような気がしてならないッス。

とくにこの一ヶ月間は今までにないくらい多忙でした(´д`lll)
これから毎日更新していきますので、詳しくはそちらで書きます!
とりあえず単行本の作業が一段落して、今は燃え尽きた真っ白な灰状態です・・・
【レオ★ログ】 性別探しの漂流日記-あしたのレオ
燃え尽きていたい所ですが、単行本以外にもまだまだ仕事が残っているので
そちらも頑張りつつ、今日からブログ更新も頑張ります!(今度はホントにw)
というわけでこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>


ランキング再開しました↓
よければポチっとお願いします^^

ブログランキングに投票する



【レオ★ログ】 性別探しの漂流日記-cm51