矢吹はるかのブログ

わたしの思ってることや吐き出したいことをかいてるかな。






NEW !
テーマ:
支えてくれたみんな、ありがとう😊

日曜日、大阪に帰ります。

初めて都城に来てよかったです。

また、矢吹はるかは、この街にくるよ。

大阪は大阪でいい街。でも都城はもっといい街って感じだよ。
都城は、のどかで私も田舎の子だから好きです。

今回は終わり。
また一月中旬の予定で来ます。

夜空が凄くステキ❗️

大阪にも予定があるので帰らないと。

またね、宮崎県。

起きて夕方に帰ります。

ありがとう❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
おはようございます。

あっという間の1ヶ月でした。
今日は最終日です。



明日はオフで夕方、大阪に帰るよ。


色々な人と出会えてよかったです。

今日も頑張ろっと❗️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
都城でのお仕事は今日入れて後3日になりました。

大阪に帰りましてピーガールでの出勤は、
12/14日からです。


昨日はお土産買いに行ってきたよ。
休みだったからね。

あっという間の1ヶ月でした。早い〜。

今日もお仕事だよ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。