「はじめてのFX講座」開催します! | 福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井の片づけアドバイザー やぶちゃん 福井お片づけ倶楽部 ホントに片づけに困っている人の片づけ術

福井県で女性向けに毎月片づけ講座開催中!ホントに片づけに困っているあなたに届いてほしいブログです

こんにちは。福井のファイナンシャルプランナー 薮下智子です。
久しぶりにブログ更新となりました。
夏休みも終わり、子供の学校祭も終わり一段落です。
そんなところでお金の講座です。(関連ナイケド)
いつもはお片づけの講座ですが、お金の講座もするんです。

緊急開催!オトナ女子の自分磨き~お金の勉強講座~
「はじめてのFX!!3本勝負(セミナー)」


8月のお金の勉強(投資基礎編)ミニ講座参加者よりの希望で「女性限定」のFXセミナーを急遽企画!今から勉強すれば冬のボーナスにも十分間に合います。
投資歴25年の主婦がぶっちゃけ話を交えながら楽しくゆる~くお話します。
金融業界関係者ではないのでセールストークもありません!!
お金の勉強の後はおいしいスィーツをいただきながら楽しい女子トーク♪
新しいお友達も作れちゃいます。気になった方はお気軽に参加くださいね!!
―――――――――――――――――――――――
★1本目!FX基礎編
9月16日(水)14:00~15:30 
・FXって何?
・メリット&デメリット etc・・・
★2本目!FX心得編
10月14日(水)14:00~15:30
・どんなふうに取引するの?
・言葉の意味は? etc・・・
★3本目!FX実践編
11月11日(水)14:00~15:30
・チャートって何?
・指標って? etc・・・
―――――――――――――――――――――――
こんなアナタにオススメの講座です!!
♪FX・・・前から気になっていたんだよね
♪どうやって始めるのかな?
♪誰に聞けばいいのかわからなかった
♪新しい友達欲しいな   etc・・・
―――――――――――――――――――――――
●場所   ベリーベリースープ 福井市真木町104-12
●時間   14:00~15:30(講座60分+交流会30分)
●参加費  2,500円(スイーツ&ドリンクバー付)
●定員   8~10名
●講師   薮下智子
2級ファイナンシャルプラン技能士
(国家資格)
ライフオーガナイザー1級資格
(社)日本ライフオーガナイザー協会

―――――――――――――――――――――――
!!!お申込み&お問合せ!!!
薮下 智子(やぶしたともこ)
090-2039-1989
Mail cheerfuldays@icloud.com
Blog http://ameblo.jp/yabuchan1111/
Facebook https://www.facebook.com/tomoko.yabushita1111

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ご機嫌な毎日ですか? ~女子会セミナー Cheerful Days

「更にレベルアップしたい!」という思いを抱えている方にご機嫌な毎日をおくるヒントを提案します。

少人数制(4~5人)でカフェなどを利用し、各テーマに沿って1~数回(所要時間2時間程度)でセミナーを開催。勉強だけではなく、オトナ女子の友達作りの場としても活用していただけたらと考えております。わかりやすく、楽しく、和やかな雰囲気の中でセミナーを進めていきます。詳しくはプロフページへGO!

お問い合わせは☆コチラ☆からどうぞ。