食べて飲む事、そしてワインを愛する我らの研修記⑤ | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

はい、いよいよ研修も最終日。

この日は皆さんとはルートを外れ一人行動で。
相変わらず激込みの品プリのハプナで朝食食べてお腹も満たし
(滞在中常に満ち足りてますが、何か?)
六本木に。

SO・・・・
決算を待った為伸び伸びになってますが、時期アイリッシュパブ開店の為、
今回の都内全域のパブ殆どを手がける「ピーター」氏に依頼しているので、
その事務所が六本木にあり、
リアルにリアルなまでの見積もり貰いにきました。


六本木久しぶりで、在住の頃にはヒルズも無かったので、折角だから足を伸ばしてみようと散策。
広場でなにやら大人数でイベントを開催しているのかと思えば、ミーハーアンテナが反応!

なにかと思えば、この映画版の撮影してました。

ううう、岡田小せー、細っ、てな印象です、堤真一は実際すげー男前でした(少し遠かったけど)

とまぁぐるりと六本木回ると、もう羽田へ向かう時間だった為、残念ながら食事もせず羽田へ。

しかしながら本当に気持ちのリフレッシュもでき、刺激の受けた楽しい3日間でした。
一緒にご同行頂き、お世話して頂いた松本氏を始め、、
旭川の愉快で♥の熱い先輩や皆さんも本当にありがとうございました。

快く送り出してくれたスタッフにも感謝です、ありがとう。

予定で行けばオープンに向け、また来月あたりには本土上陸予定なので、
またその時にも刺激的に過ごせ、勉強して得た何かしらを自分のお店や旭川に還元出来たら!!!


なんて思います。