もういいトシだから一気飲みの文化は捨てましょう、折角テレビにも出るんだしさ。 | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

ミクシーにも記載しましたが、明日18時30分頃よりHTBの「イチオシ」で我ら3人、
アグリインダストリーとして、TVで取材された内容が放送されます。

正に「プロジェクトX」ばりのドキュメントタッチで、苦悩と摩擦と亀裂は赤裸々には描かれて!・・・はいません。

もしかするとたまた道内に滞在した大物監督、例えば阪本順治の様な骨太で社会派の映像作家に見初められ映画かされる事は・・・絶対にないです。

はたまたこのTVが切っ掛けになり北海道発で芸能活動する・・・訳はなく。
勿論こっそり僕だけがソロで売り出したい!との提案も・・・あるはずはないですが、、、

もしかすると、以前より限りなく冗談に近い本気で、当社社長の「くにひこ」をキャラクター化し
ストラップや縫い包みを作って女子高生の間で知らずウチにブレイクさせ、活動資金に充てる計画は実現するかもしれませんが、、、

会社を立ち上げ、好意的にメディアに取り上げられるのは良い風が流れていると思う反面、実は三人揃って非常にシビアな危機感も感じています。

メディアの威力はTVなら僕らの想像を超える反響を得て、知名度も上げる反面、必ずや批判の対象や根も派もない噂話が先攻していくでしょう、はい、そんなもんですよ実際。

なのでこうなって時流をサーフする以上、僕ら3人こそ認識や意図、考えを統一ブレない信念を持たなければメディアの力で空中分解される恐れを感じます

でも、こうした事すらのらりくらりと擦り抜ける器量を持てば、更なる飛躍のチャンスと活動を広くアピールする絶好の機会なのも間違いないです。

こうして取り上げて貰う期待を裏切らないよう、今年もどうやら全力疾走で駆け抜けるしか出来ない模様ですね、今が人生でも大きく大きな大事な時期。

会社の裏テーマでも場末の飲み屋のおっさんに辿り着かないよう、深い思慮を持って望む次第です!!
なんで宜しく!