継承していく僕達の世代。 | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

今年はイベントなどで、一緒に仕事出来る機会があると思ってました。
色々聞いてみたい話もまだまだ沢山ありました。

今後は僕らが盛り上げていく番だと、、あの優しい口調で僕たちの活動を誉めて貰いました。

ご指導して頂きたい新たな計画も伝えられぬまま・・・・
本当に残念です。

先輩達が苦労し創って来た道筋を継承しながら、発展させていく事こそ我々の世代の責務です。

お疲れ様でした、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。