セブンプレミアム「生ハムロース」 | セブンプレミアムな生活

セブンプレミアム「生ハムロース」

セブンプレミアムな生活

セブンプレミアム「生ハムロース」


ついに生ハムも100円台へ突入!

だって、149円!   50gだけどドクロ

セブンプレミアムHPの説明
--------------------------------------
「生ハム」なのにこの価格(驚)?! と、一瞬目を疑いたくなるほどのお手ごろ価格を実現したのは、7&iグループのアメリカ産豚ロースを使用しているから。桜のチップでほどよくス モークした、奥行きのある香りと、口の中に広がる旨味が特徴です。ワインなどの、お酒との相性も抜群。ちょっとワンランク上の「オトナ気分」が味わえますよ!
--------------------------------------
http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=466


製造元は滝沢ハム
大正7年創業のハムメーカー。「安全・安心」がウリだそうです。
生ハムに目のないワタシは、早速購入。

開けて皿に並べてみる。

セブンプレミアムな生活
全8枚・・と思ったら、一番底に折り畳まれた半端ハム1枚を発見。
どうやらグラム調整のようだ。
ということで、全8.7枚の50g。


セブンプレミアムな生活
お肉の感じは、いたって普通。キレイなピンクです。

セブンプレミアムな生活
いつも生ハムには大量のレタスを合わせて食べるのがワタシ流。

セブンプレミアムな生活
レタスに生ハムをのせて (テンション↑)

セブンプレミアムな生活
くるっと巻きます
 (テンション

で、試食。


・・・・普通にうまいじゃん。

丸大とか大手メーカーから出てる普通の生ハムと遜色なし。
スーパーに並ぶそれら生ハムで200円を切るものは見た事がない。
g数の問題もあるが、たくさん入っていてもそんなには食べられない。
なので、食べきりサイズがちょうどよいのだ。
これはお買い得!だと思う。


セブンプレミアムな生活
ビールに合いますよー。おためしあれ。

セブンプレミアム「生ハムロース」
50g  149円