★当選★【抗菌マスク手作りキット】モニター第2弾 |  妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ

★当選★【抗菌マスク手作りキット】モニター第2弾

インフルエンザの恐怖が
だいぶ落ち着いてきましたが。

年があけたら
花粉のことを
気にしないといけませんショック!

使い捨てマスクって
なんだかエコではない気がして。

Wガーゼで自分で作ろうと思い
生地の購入まではしたけれど
なかなか作る時間もなく。

型紙も
まだ探していない状態あせる

そんなとき
モニタープラザで気になる募集をしていたので
応募したら
みごとに当選しましたクラッカー

$ 妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ

抗菌ガーゼ(光触媒加工済み)で作る
マスク手作りキット


光触媒作用で
いつでも清潔でいられます音譜

しかもナチュラルな色合いなので
普段使いにもピッタリグッド!

お正月休みに
チクチク作ってみようと思いますニコニコ

これだけでもうれしいのに!!

クリスマスプレゼントプレゼントということで
こちらも入っていましたアップ

$ 妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ
毛玉取りブラシ

すごくうれしいです!!


河口株式会社さま
モニタープラザさま
ありがとうございました☆

河口株式会社ファンサイトに参加中