天然野草茶&スルリ |  妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ

天然野草茶&スルリ

便秘とは

なが~いトモダチですあせる


いろいろと

試しているけれど。


性格的に

続けることができないのが

一番の原因なのかもしれないと

気づきはじめた今日この頃・・・。


ダメですね。。。


今回

おなかにやさしいお茶を

おためしさせていただきました。


こちらはsururi【スルリ】


 妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ


ハイビスカスとローズヒップベースの

甘酸っぱくて、飲みやすいスッキリハーブティーコーヒー


お通じだけではなく

冷え性やホルモンバランスを整えるなど

女性特有のお悩みにも

効果があるんですって音譜


 妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ


色もとっても

鮮やかですね!


寝る前に飲んだので

温かいままいただきました。


冷やして

ハチミツなど入れて飲んでも

いいそうですよ!



そしてこちらは

天然野草茶

 妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ


食物繊維とビタミンC

カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミン、ミネラルを

豊富に含んだ健康茶コーヒー


どちらのお茶ものみやすく

手軽につづけられそうですね!


3回ずつのお試しだったので

毎日スルリ!っていうのは

実感できなかったけど。


いつもよりも

腸の調子は

よかったですニコニコ


ニッショク株式会社 さま

ありがとうございました☆




ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中