大正製薬デントウェル サンプル ★当選★ |  妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ

大正製薬デントウェル サンプル ★当選★


妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ-20090318-2

大正製薬デントウェル

サンプル品(7g)


届きましたキラキラ


ほかのブロガーさんたちは

とっくに届いてたので。

わたしは

ダメだとおもってました。


どこかで迷子になっちゃっていたのかな???


無事にとどいて

よかったニコニコ


この歯磨き

香がとってもいいんですラブラブ


すごく

おいしそう!


なぜ知っているかっというと・・・。


使っています!!


妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ-20090318-3


歯周病って

思ったよりも身近な病気


しっかり予防したいですね☆


このシリーズは

洗面所が

オレンジで

華やかな感じになりますよグッド!


いただいたのは

ミニサイズなので。


職場での歯磨きに

使わせていただきますね!


大正製薬 さま

ありがとうございました。