どんなときに空を見上げますか? |  妄想・空想 ちょっと現実 やぼリンのブログ

どんなときに空を見上げますか?

ちょっと前まで

一人っきりの部屋で仕事をしてました。


で、お昼休み

気分転換に

窓際の席でご飯を食べるようにして。。。


それから

お昼休みには

空を眺めるようになった!


4Fで眺めがよかったこと。

なんだか

空を見ていると

気分がすがすがしくなること。


この4Fの小部屋は

現在封鎖状態で

私の席も

移動になっちゃったんだけど。

(仕事してないのがバレテタカ・・・?)


そして

お片づけブログのついでに

空の写真をUPするようになりました。


コチラ ⇒http://yaborin.cocolog-nifty.com/blog/


ってゆうのも

毎日お片づけできないし

なんだか

ブログの更新ができなくて

めげちゃいそうだったので。


空なら毎日ながめるし

そのついでに写真とればいいかなって。


そしたら

朝も昼も夕方も。


雲のうごきとか

空の色とか。



20081108-1


変化があって

おもしろい!!


それから

写真とらなくても

なにげに空を見つめるようになりました。


きっと・・・

私が住んでいるところは

海がない県だから。


海に面している人は

海を眺めると

同じような気分になるのかも。


空を見ていると

独りぼっちな気がしても。


同じ空の下で

人と人とがつながっているきがしてくる。


なんだか

元気がないときでも

Powerがもらえる気になってくる!


そんな

新たな発見です。




お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

どんなときに空を見上げますか?