全然更新出来てない……_| ̄|○ | 我が家の王子様★育児まんがブログ

我が家の王子様★育児まんがブログ

新米ママちゃんと男の子ベビーの日々を綴る育児4コマ漫画★
赤ちゃんのおもしろ行動を愛でつつ、子育て道を極める…か?
平日ほぼ毎日更新!

うう、サッパリ更新出来てない今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずまだ落書きを載せておくくらいしか! 
女の子のお洋服はきゃわいくてテンション上がりますね!フリフリ〜ヒラヒラ〜
今日のファッションチェック〜!

{472F1A83-ADB3-422E-90DB-905FA0CC5CA1}

今日は私のおばさま……つまりゆうちゃんから見て大おばさまにもらった、菜の花みたいな小花柄のお洋服。るん。下には白のフリフリレギンス。
ついピンクフリフリなものばっかり選びがちなので、黄色もきゃわゆいということにニヤけつつ。

まともに更新できる日は来るのか……!
もっとアイパッドプロを使いこなせれば……!
それはいつの話だ……!