なかなか風邪が治らない…カゼ
喉のイガイガから始まり、今日は鼻水がぁぁぁガーン
夏風邪は治りにくいのかなぁ。。しょぼん

でも明日は久々のローレンスでのライブ音譜
おかげさまでソウルドアウト致しました!!めちゃ嬉しいですねアップ
明日は曲も盛りだくさんでお送り致しますよぉぉぉ音譜

2011年7月31日(日)@大阪梅田ローレンス
[時間]OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット]¥4,000 (フリードリンク・ワンプレート付き)
※好評につき、チケット完売次第受付終了とさせて頂きます。【完売しました】
[会場]レストランバー ローレンス
    大阪府大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル3F
    地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩2分
    JR大阪駅 徒歩5分
    阪急梅田駅 徒歩4分
    TEL:06-6313-0265
 
[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.

前回もチケットがソールドアウトするほど、毎回大盛況のローレンスライブ!
今回も美味しいお食事とお酒を飲みながらソウルストーンのワンマンライブをお楽しみください♪

もしかしたらまだ若干席が余ってるかもしれませんので、もし来たい方はお店の方にご連絡お願いしますひらめき電球

あと、7/20に発売した新曲「二人のハジマリ」のPVが今月末で見れなくなりますので、まだ見ていないという方はお早めにDASH!そして試聴&ダウンロードもできますので、気に入っていただけたらダウンロードしお願いします音譜
ソウルストーンの公式HPからできますビックリマーク
http://www.soulstone-co.jp/

昨日は久々の4Trombone「CAKY」で京都三条にある十字屋にて演奏してきました音譜
いやぁやっぱトロンボーンのハーモニーは気持ち良いですねニコニコ

$やべっちTbのブログ

終わった後に、お京阪に向かって歩いてる途中に韓国料理屋さん発見!!
ユッケジャンラーメンとビビンバのセットいただきましたべーっだ!

$やべっちTbのブログ

他にも冷麺が4種類あったり、ビビンバも充実していました。あと、鉄板コースもあったり、かなり興味がそそられました目
また三条に来たときは来たいお店ですねナイフとフォーク

あっ、肝心なお店の名前忘れちゃった…叫び