無事関東から戻って参りました!!
今回も楽しい、そして中身の濃い、そして、、また思い出がいっぱいできましたニコニコ

16日の朝4時に起きて、実家の車を借りてみんなを乗せてまずは東京へ車
お天気は快晴晴れ
やっぱりうちのてるてる坊主くんできる子です合格関東から帰ってくる間際まで雨を降らさず頑張ってくれましたビックリマーク感謝目
連休初日ということもあり渋滞に巻き込まれ、危うく入り時間に遅刻してしまいそうでしたが、なんとか間に合ったぜぃべーっだ!
新宿たかのやでのライブは約2ヶ月ぶりで、少し懐かしい感じでした。横浜ベイシスは初めての場所だったのですが、皆さん暖かく迎えてもらえて本当に嬉しかったですアップスタッフさん、対バンの方々、見に来て下さったファンの方やお客様、本当にありがとうございましたアップ

$やべっちTbのブログ
道中のSAにて。暑かったけど、清々しかったなぁ。

$やべっちTbのブログ
道中のSAにてドトール発見ビックリマーク私昔っからドトール大好きで、思わずミラノサンドセットを注文しちゃいましたにひひ

$やべっちTbのブログ
道中のSAにて、人懐っこい猫ちゃん発見ビックリマーク

$やべっちTbのブログ
お客さんに頂いた差し入れです。ぺこちゃんのどら焼き?で、中身はなんと「ずんだ」でした目めちゃ美味しかったですニコニコ

$やべっちTbのブログ
横浜に着いてみんなで遅めのお昼ご飯ラーメン

$やべっちTbのブログ
今回の物販レイアウトはこんな感じ~音譜

$やべっちTbのブログ
横浜のライブを終えて、みんなで近くの赤れんが倉庫に行きました星

また年内に関東行けるといいなぁニコニコ