配信限定シングル「二人のハジマリ/蕾咲くころ」のリリースまであと6日です音譜
そしていよいよ関東遠征が明日となりましたDASH!
日付変わってるからもう今日だけど…。

今回はグッズがたくさんあるので、いつもにも増して車がキュウキュウあせるになること間違いなし(笑)
私いつも旅行のときとか、あれもこれもとイロイロ持って行き過ぎて、気付いたら結構荷物がかさばっちゃうんだなぁガーン必要な荷物を厳選しないとビックリマーク

みんなで遠征にいけるのは凄く楽しみなわけで、体力的にはかなりキツいけど、準備をしっかりして忘れ物もないようにっとビックリマーク

そうそう、そんな関東遠征中もラジオのオンエアがありますので良かったらチェックお願いします音譜
7/17(日)
FM77.8MHz FMわぃわぃ  
(兵庫県)※インターネットなら全国でお聞きいただけます
内藤勇樹の Master Piece Mix
15:00~16:00
インターネットでも同時放送されます。
○インターネットで番組をお聴きいただくには…
→サイマルラジオのホームページ を開く。
→県名リストから「兵庫県」を探す。
→局名「FMわぃわぃ」を見つけたら、右にある「放送を聴く」ボタンをクリック。
※なお、視聴するためには、Windows Media Playerが必要です。
    
7/20(水)
NaeのRadio-A-Go!Go!
神戸FM.MOOV(76.1MHz)
水曜 20:00~20:55

7/17(日)はサイマル放送なのでなんと全国で聴けます。私たちも横浜に向かってる道中に車の中で聴きますよぉにひひ

今日は天王寺でレッスンだったんですが、生徒さんとなぜか服装がかぶってたので思わずパチリカメラ
$やべっちTbのブログ

THE ポロシャツーズですにひひ