今日は朝から野田に行ってましたDASH!
そう、8月から始まるソウルストーンのネットTV「まじバタ」の初収録でしたビックリマーク
内容は見てからのお楽しみってことで言えませんが、音楽だけでなく、私達のまた新たな一面が見えると思いますよ~にひひ
今日の収録はなごやか~なムードで進み、4時間ほとで終了音譜
普段やらないことに挑戦してみるのって大変だけど楽しいなぁって思いながらあっという間に終わっちゃいましたあせる
あ~オンエアが楽しみニコニコ

今日の撮影現場はココ左下矢印
photo:01


店内は可愛い雑貨や絵本など。居心地バツグンでした合格
photo:02



今回はゲストで♯9でボーカルをしていたあくびちゃんラブラブ
久々に会えて近況などイロイロ話しましたが、ほんとにいつ会っても可愛いいんだよね~ラブラブ!私が男だったら絶対好きになっちゃう人ですにひひ
あくびちゃんは現在、ほんでもってロックバンド「HONDENA」と、アコースティックユニット「LENON」というバンドで活動中です音譜
photo:03



収録のあとそのまま千里に向かいレッスンを終えて、今からソウルストーンのリハへ向かいちうです地下鉄
雨止んで良かったぁ晴れ
今日は今週の関東遠征ライブのリハ晴れ
16日の新宿たかのやでのライブでは45分という長い時間のステージビックリマークどう作るか、、、あとはスタミナとの戦いドンッになりそうですえっ
ビックリマークもうひと頑張り!!






iPhoneからの投稿