暑さが増す中、7/8はアカシアオルケスタ主催のライブにソウルストーンもお呼ばれして久々の対バンでした音譜

アカシアと一緒にするのも1年以上ぶりぐらいかなぁ。
前回はVoの岬ちゃんが不在で、ドラムとベース、ピアノのトリオでインストで演奏してて、衝撃的だったけど、めっちゃ格好良かったライブだったのでよく覚えてるなぁアップ
ソウルストーンももしVoヨッシーが不在だったらLIVEできるかなぁ。。
そんなことを思いながら聴いてたな。
この先そんな非常事態も絶対無いとは言えないし、やっぱりいろんな事を想定してプレイしないとダメだなぁと感じてました。うんうん。

それにしても、今回のライブも本当に良い経験をさせてもらいました。

ちゃんとアカシアのライブを見れたのは今回が初めて音譜かなり楽しみにしてましたビックリマーク

楽曲、ステージング、MCなど、やっぱりミュージシャン目線で見てしまうのだけど、1人の客として、客観的にも見ていました目
もちろんメンバーみんながクオリティーが高くて、一人一人の個性が際立ってたけど、ぶつかる事なくまとまっている。紅一点の岬ちゃんの歌も色気があって格好良かったなぁニコニコオーラを感じましたラブラブ

ほんとに一緒にできて嬉しかったなぁアップ

あと、今回は大橋タカシくんもソロで弾き語りで出演。タカシくんはワンマンライブも何回か行った事がある音楽友達であり大好きなシンガーさんです。ステキな声だし楽曲も好きなんです。
ソウルストーンとも対バンはしてるけど、弾き語りは久々だったのでなんか緊張感があって新鮮でしたアップ

1バンド目に出演したキャラメルパッキングは、事前にPVの動画を見て曲はチェックしてたんですが、パワフルで格好良い、これまた新しいユニットビックリマークでしたねアップ

そしてソウルストーンの今回のライブも、いろいろな試みがありました音譜
結果は成功!!ファンの方や、私達を初めて見る方々も一体となって、盛り上がったステージになりました!!

いやぁ~終わった後の汗の量が凄かった(笑)
楽器を片付けてすぐフロアへ。
アカシアのライブを見たあと物販ブースへDASH!
CDも沢山羽ばたいて、たくさんのお客さんとお話しできて、嬉しいヒトトキでしたニコニコ

さぁ、来週はいよいよ関東遠征です車
東京、横浜に行きます。初の2デイズビックリマークこの調子で頑張るぞ~~アップアップ

おっと、その前に、明日月曜日の夜はラジオ関西ですよ。私は出ませんが、ヨッシーと順ちゃんが出演しますビックリマークぜひぜひ聴いて下さいね。リクエストやメッセージもお待ちしてます音譜

CRKラジオ関西AM558KHz
「CRK MUSIC H.E.A.D.S」
22時~24時(生放送)
e-mail heads-m@jocr.jp
FAX 078-361-0005

TwitCastingとSTICKAMで、スタジオ風景を同時配信!

最後に8日のオフショットカメラ
photo:01


マッサージされて気持ち良い顔になってるアッキーにひひ
photo:02


前屈するも体が硬くてキツそうな大橋タカシくん叫び
photo:03


タカシくんとシンちゃんのセッション音譜
photo:04


みんなで打ち上げビール
盛り上がったぁニコニコ























iPhoneからの投稿