7月ですね。
おはようございます。
いつもよりだいぶ早くに目が覚めたのでブログ書いてます。

今日はLIVEなのに雨ですね雨
うちのてるてる坊主くん、昨日お願いしといたけど、、夜にはお天気回復しますようにひらめき電球

昨日は一日マッサージのお仕事。
仕事前にパチリカメラ
photo:01


マッサージの仕事もかれこれ6年ぐらいになります。
楽器と一緒で体力勝負な仕事ですが、やりがいのある大好きな仕事なんですニコニコ
今は音楽の方が忙しいので、お店にはたま~にしか出没しませんが、私に当たったらラッキーだと思って下さいにひひ
都島にあるサロン「アイム」です。
スタッフは女性のみで、皆さんいい人ばかりでマッサージ上手な人が揃ってますアップなかなかこういう職場ないかなぁと思います。
毎日12~22時まで営業していますよクローバー
昨日もよく揉みましたあせる
仕事終わりにスタッフのKさんとMさんとパチリカメラ
photo:02


photo:03



さ、そろそろ準備しよ~っとビックリマーク









iPhoneからの投稿