miniアルバム♪ | やべっち オフィシャルブログ powered by Ameba

miniアルバム♪

昨夜は姫路へ行ってきました、やべっちです♪


前回のブログのあと、倉敷、料理教室、姫路とありましたね。

倉敷&姫路は普通に楽しかったです(^-^)

地元&お隣県と今月は近場でのDJが続いて嬉しかったですね♪


姫路は姫路城にも行ってきました♪

現在保存のための修理中で囲いに囲まれていますが

その内部で間近に大天守閣上部を見学できる施設

『天空の白鷺』というのがありそこへ行ってきました(^-^)

間近に見る姫路城大天守閣の屋根はすごかったです♪


そして料理教室ですがグループ調理ということもあり

自分の思い通りにはいかない部分とかちょっと残念でしたが

ま、楽しかったです♪

また参加したいイベントですね(^-^)


っと、先日miniアルバムの発売が発表されましたね♪


2004年12月、座間からスタートした


『AMI's LOVE FOR YOU-LIVE』


のツアーでのみ披露された幻の曲


『Last Birthday』


が、ついにCD化されます♪

ライブで聞きたい曲とかリクエストがあった時には

ほぼ欠かさず言ってきた曲でしたが

さすがにもうCD化されることはないだろうと思ってました。

僕はあのツアー、座間の1公演しか行ってないので

どんな曲だったかはあまり覚えていませんが

とても良い曲だったのは覚えています。

2月の発売が待ち遠しいですね(^-^)