もしかしたら今日のブログは
天下のアメブロさんからはじかれてしまうような内容かもしれないが
屈する事なく書いてみる。

TENGA

と聞いてピンと来るのは30代半ば以降の男性だろうか。

分からない方はひとつ
社会勉強だと思って調べてみる事をオススメするが

ざっくり説明すると
男性がアレする時にアレする道具である。

それがなぜかワハハ本舗の事務所にあり

しかもデスクに無造作に置かれていたりするのである。

ではどうしてそれがTENGAだと私が一発で分かったかというと

男性マンガ雑誌の広告によく掲載されていて
写真だけ見ると新しいマグカップかと思うようなフォルムだが
その実はほうほうそういうモノなのですかと思っていたので
実物を見た時は軽く感動すらしたのである。

先輩である元氣安は
もちろんその存在を知っていたし
使った事もあったので
使い方を聞きなるほどへーへーへーである。

ではこれがTENGAと元氣安だ。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110424_1750~01.jpg

驚く事にこの後

バネが違う男、制作の須田さんが
アメリカ人用のTENGAを出すではないか。

それがコレだ。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110424_1752~01.jpg
大きさの違いに笑いながら驚く。

こんなデカいんか…

ちなみに元氣さんは外国人になりきっていますので
表情の違いもしっかりチェックしていただきたい。

そして大きさの違いが分かる一枚。
矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110424_1753~010001.jpg

この写真を撮るのに
せっせと比較出来るものを並べた
制作のごうちゃん。

改めて

おもしろい事務所だと思ったのであった。