矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba
今日は久しぶりに一日な~~~~~んもない日である。


何をしようか


なんて思わない。


答えはひとつだからだ。


とにかく眠る。


ちょっと風邪っぽく喉も痛いし

咳も出るからひたすら寝てやると張り切ったのである。


昼間まで寝て


テレビをつけたらパスタが目に飛び込んで来たので

パスタをゆでて


しばらくして夕方までまた眠る。


それから整骨院に行き


骨盤のゆがみを指摘され


本格的にゆがみを直すように半ば脅される。


そして明日からバイトなのだが


なんだかクビを宣告されそうなムードを感じるメールが来る。


2か月近くも休んでいるのだから致し方ないが


せっかくの休みだったのに


心は不安に包まれた一日であった。


写真は昨日の舞台で差し入れにもらったスイーツ。


ねずみケーキである。


家にねずみが出た時は

絶対に食べられなかったなぁと思うと

私の中にあるたくましさを信じようと強く思ったのである。