矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-110414_0833~01.jpg
実に1か月半ぶりの原付にまたがり


向かうは赤坂アクトシアター。


知っている道と知らない道を抜けて


春の風とマナーの悪い車への恐怖と

若干の不安を感じながらもブンブンブン。


これまでの稽古場は家から目的地までの所要時間を

1時間半みておかなければいけなかったが


劇場+原付になると


わずか30分。


起きる時間が1時間は違うことになり

そうなると寝る時間も変わってくる。


朝の時間も大きいが


夜の時間も大きいのだ。



天気も良く


気分よく。




さて話は変わるが


ワハハ本舗モバイル


の存在はご存じであろうか。


公演ではチラシが折り込まれたりしているが

あまり大々的に知られてはいない情報だと思う。


しかし私はここで大きく宣伝をしたい。


なぜならば


私のコーナーが出来るからだ。


タイトルは

フォトグラファー・矢原加奈子の「YAHARA LENS」

である。


私がいつからフォトグラファーになったかといったら


それは私にもよくわからないが

恐らく生まれる前からだと思うぞ。


どうでもいいがフォトグラファーが

アラフォーに見えてしまうのは単なる被害妄想であろうか。


とにかく

こちらから↓アクセスしてぜひ登録して見て欲しい。

http://wahahahompo.co.jp/news/wahaha_mobile.html


ワハハ本舗全体公演「ワハハの力」の舞台裏を

こっそり、そして大胆にお届けするつもりである。


スタートは4月16日からの予定。


「○○さんのこんな一面を見てみたい」


とか


「○○くんのおしりをアップして欲しい」


などのリクエストにも応えたり応えなかったりの

柔軟性ももちあわせているので

一緒に作ってくコーナーになるとうれしい。


他にもセクシー寄席のヴァチスト太田が

占いのコーナーを持っていたり


新座長ののんちん先輩が

レトルトカレーのエッセイを連載していたり


着ボイスや動画、公演のチケット先行情報などもあるので

よろしくお願いしますなのであった。