祝! 『 Mee 』のオフィシャルブログ | くぷまーのブログ 暗中模索「盲目の旅人」

くぷまーのブログ 暗中模索「盲目の旅人」

読む価値がある記事は一切ないことを保証します。
だが、しかし、されど、できれば、一読してくれれば本望です。

ぐうたらなので更新は気の向くまま向こう風です。
Twitter くぷまー (@yaki_tegami)

遠くを眺める様な 細めた目をしている( ̄- ̄)

別に遠くにいる美女をガン見している訳ではないΣ(´∀`||;)ドキッ!!
少し昔を思い出してたのだ



ピグともに「師匠」と呼ばさせてもらってる方がいる

ピグを始めたのが、
たしか2010年5月の半ばぐらいだったと思う
それからしばらくは覗き見程度でやっていたので
ピグトモも、きたよの常連さんも殆ど居無い頃の話である

おそらく、どっかの広場でグッピグをもらったのだろう
グッピグ帳からきたよ周りをしていたら
ある部屋で2階にお風呂にはいってる着物姿の女性ピグが居た
その人が「師匠」である

今と違って、お風呂アイテムなんか無い時期で
珍しくてついつい声を掛けさせてもらったのだ

初見のおっさんなのに気さくに対応してくれた
しばらく話をしていたら、こんな会話になった

「ピグ始めたのはいつ頃?」

「5月の半ばぐらい」

「私の方が1ヵ月ぐらい早いね」
「先輩と呼びなさいw」

「うぐぅ~ わ、わかりました!」
「お風呂 師匠!!」( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!




師匠の誕生である




師匠の前ブログの文章は、必ずクスッとくる所あって
そのスパイスが効かせ方にセンス(頭の回転)のよさを感じられて
楽しくよく拝見させてもらっていた
日常的な事では敢えてアホ話晒すんだけど

音楽に向き合う事に関しては真正面から
ひたむきに取り組み、苦悩する姿が垣間見れた



そして、ついに楽曲を世にリリースする事になり

それに伴い、先日オフィシャルブログが出来たのだ
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」

くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」
師匠
の音楽が聴けるようだ
聴いてみよう思う  

   だが

聴く前に少しだけ不安がよぎった
オイラの音楽的嗜好と
大きく違っていたら・・・と







聴いてみた



聴いてみた



ぐ あッはっ! (;゚∀゚)=3


イイ! ナイス!

 

GJだべぇ師匠!!( ´∀`)bグッ!


 


さすがオイラが師匠と認めただけあるわぁ~
            (↑張り倒されるかもしれない・・・・ (((( ;゚Д゚))))!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


個人的にオイラの音楽的嗜好を説明するのは難しいが
楽曲に合ったキレというかエッジと言うのかな?
その楽曲そのものが持ってる
独特の鼓動感がポップに跳ねてる様に聴こえるかどうかなんだけど
う~~ん、説明がムズイ・・・


師匠の曲、聴いてみたけど
オイラ好みのキレが満載で ( ̄ー ̄)bグッ
それも個人的には上品なキレ感で聴こえるのだ(あくまでも個人的にね)
想像以上にクォリティが高かった・・・スゲェ~師匠!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


興味を持たれた方は一回、聴いてみて下さい
ダウンロード購入も出来ますよぉ


くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」師匠のブログ

 『Mee オフィシャルブログ』






閑話休題ちょっと、おふざけです
初出の時から思っていたんだが
漫画「ワンピース」に出てくる『マダム・シャーリー』
くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」
師匠に似てねぇ?

 

シャーリー』が出てくる度に「師匠!だ!」ってなる
くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」

だって、似てるんだもん  (ΦωΦ)フフフ…



改めて、もう一回紹介しておきます

くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」師匠のブログ

 『Mee オフィシャルブログ』








では!!
くぷまーのブログ 暗中模索「盲膜の旅人」
くぷまーのブログ 第一部 目次  

くぷまーのブログ 第二部 目次