YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.


テーマ:
晩秋からの太いシーバスを求めて沖に出るウェーディングゲームも終盤に差し掛かってきた印象。
確実に季節は進んでいます。


先日は現地に着くと、先行者が10人くらい居て思うような場所に入る事が出来ませんでした。


ギリギリ回遊のあるような場所で、ベイトの生命感ある位置に立ち非常に難しい状況でしたがメガプレックスに助けられました。





水色は勿論クリアですが、以外とクリア系に乗らないアタリが多々あり、ライトの光を落としグローを光らせない状態からスタートしてドン!





キャッチした後はしっかりとグローが、効いてしまったからか?反応が無くなりました。



この日のウェアは写真右のブルーストームの新作。



まだテスト段階ですがウェアは軽く、温かい。私の中ではOK出しても良いかなと言ったところ。






ウェーダーは既存のモノより高級なタイプ。


サーフ、ゴロタ浜、磯、河川と釣り歩いてきて最後はやはり干潟!


水圧や早い潮流の中を横断したり、一番過酷な場所に通いまくってクタクタ。





波風が酷くて目を開けていられない状況でしたが、レビンライトからレビンにウェイトを上げて対応し良いのが出ましたが、写真はお粗末でスイマセン(^_^;)


寒さもあり、もうネオプレーンに皆さん移行していて羨ましかった…。


そんな中!






お待たせしました。


ブルーストームもついにネオプレーンに着手!


届きましたよネオプレーン(^^)


これで快適に釣りが出来る♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。