*/ No.1 :D | luv! S/trawberry

*/ No.1 :D





おはよ






OVER初登場1位




本当に本当に良かったね。


嬉しい。



でも「おめでとう!」じゃない気がするからそれは言わない





昨日9時にバイト終わってケータイ開いたらもう感極まって、

号泣しながら自転車かっ飛ばして帰った。笑


てかケータイ見たときボンアス聴いてて、、
泣くでしょ




龍のことがなければ…とか思うけど、





選抜総選挙で大島さんが言ってたこと思い出して



投票数は皆さんの愛です




って

なんか妙に納得させられたんだよね。

まあそれが売上数とかランキングに関わるから色々言われるけど、

でも愛だなって。






今回も、これは龍への愛の数だと思った。


売上上げて、JUMP担の意志を示すっていうか、

こんだけJUMPを応援してる人がいるんだよって。



NEWS担の方も買ってくれたり、、
お店も売り切れのとこ多いみたいだし。



絶対にこの数字は、JUMPに伝わるし

何故かもわかるよね、

でもそれだけ龍が必要不可欠ってこと

9人も龍もわかってほしいな。





短いけど朝だからおわり




なんか色々あったから

今週末からにもレポ再開できるかも。

なんか、なんか沢山学んだ
沢山知った
沢山感じた

うん。




ばいばい