*/ OVER :D | luv! S/trawberry

*/ OVER :D




悔しいから更新はする。



毎日毎日龍にがんばれって叫ぶ。



龍はほんとにがんばんなきゃいけないよ、


それを応援する人がどれだけいるか、


幸せなやつだな。





とりあえず本題はちがくて。









本日6/29はOVER発売日



7枚目おめでとう。



本来なら、即ちいに電話して

やまゆと話とか

するんだろうけどね。




でもみんなすごく成長したなって思った。



ああ、やっぱ感想書けない。



オリコン1位、ほんとお願い。







今日はTV誌を買ったよ、


活動停止前最後の10人の雑誌


ジョンとガイド


みんな盛れてた。


甚平と浴衣で、

変なサイダー飲んでる姿が、
まだ何も知らない10人が、
切ない。







ショップ写真は今日撤去されたみたいだね。

昨日の時点でもう諦めてたけど、
やっぱ買いたかった…

でも混合はまだあるみたいだから週末買いに行く。





おわり



ばいばい。