*/ 更新予告 :D | luv! S/trawberry

*/ 更新予告 :D




$R Y O S U K E'S F U T U R E-Image911.jpg


ちい宅から帰宅。

んで予告更新。

内容はないよう←


[>レポする番組

◎ヤンジャン
やまゆとktkr

◎スク革
サビフォーメーション一列は鳥肌モノですな。
結構あれ好きです。

◎MJ
やぶひか萌




ガリレオ、不可思議、○○の話のレポはしません。自担いないから笑
ごめんそこらへん割り切りまくってるの、でもリクあればやるけどね←
火曜日からレポ開始しますのん
もちろんちい宅日記も書きます。←

特にMJは見逃した方多いみたいなんで結構細かくやりたいと思ってます(・∀・)



一つ思い出したから言わせてくれ。

PVの薮様は絶賛パーマ期でかわゆすでした←
山田氏は側転をしました。

はい終了。
今つべにPV上がってるよねー
画質悪いしなんなんだろあれ



では
火曜までの
4000文字レポートと中国語暗唱と西洋美術のまとめレポート
終わるまで更新しません。
悪しからずー


おわりっ!




質問ー

前回のMSレポ、いつもと同じようにレポしたつもりなのに
いつもより褒められてて、アク数高くて焦る日奈です
なぜ?←
いつもとどこが違ったの?←

答えを今後のレポに生かしたいと思った←



ばいむぅ