*/ 2nd Over@MSレポ :D | luv! S/trawberry

*/ 2nd Over@MSレポ :D



こんばんむぅ!


なんだか物凄く楽しみにしてたMSが終わりましたが
なんだか物凄く苛々!!!笑


レポは前回に比べたら適当ですが、
やまゆとへの愛がぎっしりです←
副担への愛は今回はありません、←

とりあえずキャプ画っていうかまあ、
相変わらず山田氏は盛り盛りだったので投下





え、何この目力
大好物にも程がある←






ころころ変わる表情イトシス。




なんかもう
最近ビジュ安定してて安心です。
ほんと。
最近は裕翔と薮様の心配ばっかしてるし笑

てか薮様髪切ってたねwww



やまやぶ(`∀´)

薮様には襟足が必要です。
てゆか襟足切るならトップももっと切って欲しい。
2008年のSCクリスマススペシャルにゲストで来た時みたいな髪型。
てゆかまああれが一番すきなんだけどね。
基本長髪派の日奈が短髪薮様が好きって相当カッコ良かったってことだからね←




相変わらずここ好きすぎるー
やまゆとやぶひかーヘ(゚∀゚*)ノ

てか前回と衣装一緒ってとこがなー
つまんないなー
もうあえてJrには触れないよ。
うん笑

・・・

・・・・。


・・・・・・いやあのさあ←


なんで回ったんだろうか、アクロ少年よ笑
見た瞬間びっくりしすぎてフリーズだったわ・・・

あのラインほんと嫌いだから前に出すのやめてくれー

もっと踊れる、ちびっこならよかったけど
例えば橋本涼くんとか。

でかいし下手だし。


空気悪いからもう書きません。


んで、やまゆと




やまゆと(・∀・)←





・・・やまゆと(・∀・)←

いやいや、誰がどう言おうとやまゆとだしょ!←
ジャニショにこういう写真があったら「やまゆとだー♪」っつって買うけど何か?←



ラスト、手を握りあうやぶあり

ちょ、みんな息切れして(山田なんか疲れてうなだれてるぞ←違)るっていうのに、
お前らは何をやっとるん!!笑




ってことで、まあ歌に関しては
やまゆとやぶのハモリが前回よりキレイで良かった!
てゆか薮様の声やっぱ好きだ!!!

白×赤で好きな感じだったのになー
なんかフォーメーション移動とかあんまり映えなくて残念すぎるなー
Overだけはほんと10人で十分だよー


んでトーク。

バースイヤーソングスの間ずっと山田の隣が誰なのか気になって仕方がなかったwww

そして映った瞬間



座ったまま飛び上がりました←

ほんとに座ったまま飛び上がりました←

自分でもびっくりしました「座ったまま飛び上がったで我!!!!」←


やまゆとktkrrrrrrrrrrrrr(゚∀゚)!!!

しかもそれをやぶひかに挟まれてるという神ポジション

しかしなんだか違和感。
まず前に座るKARAの誰かさんのお団子が非常に邪魔。
身長を考えて欲しかった←

そしてやまゆとの若干前に通訳さん。
非常に邪魔、というか、やまゆとの邪魔をもうすでにしてるというか

邪魔!!!!笑

なんかやまゆとの間あいてるなーって思ったらお前か原因は!!←ちょ

はぁぁああ・・・・

まあ隣ってだけでもやまゆと信者としては十分騒げるからいいか…とまあ。うん。

やまゆと信者って切ないよねー
やぶひかみたいに全然、ほんとに全然絡まないやまゆとのことずっと想ってて
ほんのかすかに絡んだだけで喜ぶの。
いつも切ないなって思う。
こんな小さいことでも信者様みんなが喜ぶって、やまゆと信者だからこそだなーって思う!
コンビをすごく大切に想ってると思う!



山ちゃんの両隣お茶漬けすすってるwwww
どっちか山ちゃんの方向いてあげてwwww

もう裕翔~山ちゃんのこと好きなんでしょ~

なんでずっと薮様と喋ってるの~


とか思ってたら。

あっちゃんが歌ってるときに。

小さい影が大きい影に近づいて耳打ち…


・・・え、やまゆと?

間の空き具合的にも、隣が髪明るい人(光)的にも、
あれはまぎれもなくやまゆと…

しかも山ちゃんから耳打ちした!!!!

一回耳打ちして、裕翔が、え?みたいになって
また耳打ちしてたあああ(*´Д`)=з

きーたーこーれーーー!!!!


顔見えてないよ、暗いから、
ただの影だよ、
それでも凄く嬉しいのです。
あの瞬間、なうにいたやまゆと信者様はみんな反応してて
ちょっと尊敬した
ほんとにみんなやまゆとのことだけを考えてるんだなって
だってあっちゃん歌ってるのに!笑
みんなが「いまやまゆとが・・・!」って
すごくない?
全然小さいんだよ?ほんとわからないよあれは。


まあ結局あの時だけで、
曲終わったら座り位置変えられちゃってたね(´・ω・`)

ま、耳打ち見れたしいっかー。


ラルクしゃべってるときの薮様の目ががちでわろた笑




んで番組ラスト



最後くらいやまゆときてーって思ったらほんとにきたー!
身長差萌(´□`。)
裕翔かっこいい(´□`)




トリオわっほい(´∀`)

・・・進研ゼミ邪魔やねーんヽ(゜▽、゜)ノ


しかしもう日奈は色々満足してるのでそんなことじゃ怒りません←

衣装同じだったことは気になるが!笑
Jrもまあうん、だが!笑

でも10人いてやまゆと隣の確率ってやぶひかの何分の一ってくらい低いからいいの!
どの番組よりもMSでやまゆとってことに意味があるのー←

それに盛れてたしね♪

やっぱり貶せないくらいイケメンだった笑
へへっ

いいんさ、どうせ盛れなさすぎの時期はやってくるからね、山田氏には笑
その時に散々貶すし笑

んじゃMSレポおわり!



TV誌のやまゆと加減はんぱない!
月ジョンとfan、まじで信者殺しww


あと18日からの記事、コメレスやっとしました!
毎回遅くてすみません(´・ω・`)
コメ欄チェックよろしくのん(。・ω・)ノ゙


ばいむぅ(σ・∀・)σ


りょん