*/ やまゆと会@ファミクラバロスw :D | luv! S/trawberry

*/ やまゆと会@ファミクラバロスw :D



こんばんむぅ!



昨日今日ちいに会ってきた♪

最近仲良しさんになった飴ン様もいるのでちいをちょっと紹介するけどー
日奈の一つ上の裕翔担なんですね、やまゆと信者の。
んで日奈と考えてることがもろかぶりまくるという、神極めた身内ちゃんで
関係は前世双子に決定だね(σ・∀・)σキラッみたいな←
しかも家がクソ近いという、なに神すぎるだろ←
しかも初対面の日は震災の日…二人して渋谷で帰宅難民になるという←
まだ知りあって1年経ってないけどお泊り2回したし、やまゆと会めっちゃエンジョイしてるのです。
このやまゆと会、会員もっと増えたらいいのに←

まあそんなちいと2日連続会ったわけね、
言い方変えるとファミクラに2日連続行ったわけね笑
まあ普通にMステは外れたけどさ、

1日目はOVERのジャケと中身を見ることができて
2日目はPVを見ることができて、

まあ思いっきり満足なのです!

とりあえずそんなガチネタばれみたいな感じのことは書かないけど、
絶対何も知らない状態で6/29を迎えたいかたは読まないことをお勧めしますー






OVERのジャケなんかスペシャルなんだよねってやまゆとがさ、ラジオで言ってたじゃん ?
日奈てっきりなんか前回の魂グッズの定規みたいに絵柄が変わるとかそっち系だと思ってたら、
まさかの円盤にも写真が印刷されてるというwww
しかもやまゆと隣というwww

とりあえず、CD結構低い位置に置いてあって
まあちいと二人でしゃがみこんでずっと騒いでてはたからみたらキモかっただろうにとか今となっては思う←


んで今日のPVは、
とりあえず入ったらSMAPやってて、

「まあSMAPの後にJUMPとか絶対ありえないよねー」

みたいなこと言って、次誰だろうドキドキていういつもの感じが全くない状態でふらふらしてたら
まさかの次JUMPとかwwww←

とりあえずやまちねがOVER踊り出したのが目に映った瞬間、
まじかJUMPとかバロスwww状態なひなちい。

そしてとりあえずぐちぐち言いつつ前に行くわけだが
周りにふらふらしてた人達も集まってきて
まさかのその場にいた人ほぼ全員JUMP担だった落ち←

しかもいつもの、「知念くんきゃー」的な「山田君かっこいいー」的な
あのキャピキャピ感が全くない空間にとても違和感ww

なんかね、4時とかだったからまだ中高生いなかったのよね、
大学生以上って感じで
やまちね映ってもだれも騒がないという笑
てゆかむしろひなちいリアクションの方が多いという笑

みんなで知念のわけわからんダンスにつっこんだり
やぶひかの身長差萌話がところどころで聞こえたり
裕翔が輪に入れてないよかわいそうバロスww←
みたいなね

サマリー映像ながれてもみんな「わーなつかしー(・∀・)」みたいな冷めた反応だった笑

そしてこれを見に来ましたOVERのPV。

とりあえず7とBESTに分かれてわちゃわちゃしてて
とりあえずさみしげな顔した山田氏がいて
とりあえずケータイ開いて電話して
とりあえず相手が大ちゃんなわけね、

とりあえず大ちゃんの臭すぎる演技に周りのJUMP担「大ちゃん自重ww」って感じで笑

あれ、ファミクラに行くといつもウザい有岡担がきゃーきゃー言ってる印象なんだけどな(・∀・)と思いつつ←なぜかいつも有岡担

山田氏振られたんだと大ちゃんに報告。
とりあえず10人全員が喋る。
一言ずつにJUMP担がつっこむ。ばろす。
日奈もばろす思いつつも心のどこかで山田氏の演技力に頭が上がらずにいる←

いやほんとにさ、ほんとにさびしそうな演技するんだわさ!笑
可哀そうになっちゃったよ!笑
何このとびぬけた演技力とかちょっと思っちゃったよね!盲目じゃないし!←

一番ワロタのは心にもないことをへらへら言ってるであろういのおさん。そして龍。

んで、まあメンバーが移動をしはじめ
7麺もみんな移動するなかまあうなだれる山田氏を「早く早く」といわんばかりにせかす裕翔…

え、裕翔?(゚∀゚)

そしてまさかの周りの人みんな発狂
え、やまゆと信者がいっぱいいる笑
「おおやまゆと信者がいるよ」という他担もいたけど笑

そうなんです、今回のPVやまゆとktkr
なんです←

あ、結構詳しめに今書いちゃったけど、もう書かないから安心して笑←
今のは言いたかった笑

なんかまあ歌のポジがもともとやまゆとやぶだからってのもあるんだけど
まあ近い近い!笑
山田の肩に手をぽんみたいなね!←

そこでもやまゆと信者発狂だよね!笑


てかほんと周りのJUMP担様めっちゃ雰囲気良すぎてびっくりした!w
なんかJUMP担が好きになった瞬間!笑

みんな真面目に静かに見るところと、発狂するとこのタイミングが一緒すぎて、
ものすごく気持ちよく見ることができました笑

例えば歌はじまってすぐに薮様がワロタな髪の乱れぐあいなんだけど、
みんながみんなそれにバロスな反応しててwww
誰一人「○○かっこいい」と言わない違和感www
もう貶し愛とやまゆと信者とやぶひか信者しかいないこの空間…
なんなの神なの…

いくら「with you」でかっこつけても発狂ではなく爆笑される山田氏…
いくら推されても誰にも発狂されない有岡さん。

今日のファミクラ神すぎました。
多分年齢層だねー
普段中高生目立ちすぎてJUMP担好きになれなかったけど
同年代だとこんなにも居心地がいいものかと笑
これからファミクラ来るときは中高生が来れない時間に行こうと心に誓った日奈でした←

とりまちいともうその神具合について語りつつ
まあやまゆとの神具合についても忘れず語りつつ
思いだしたようにプリ撮ってー←






いつものことなんだけどさー
とる前にぜったいちゃんと6パターンポーズを考えてからプリ機に入るのがひなちい流です←
今回は

OVERのポーズ
ユガタモルのあひる
Screwのルラルラ
アイシテル
エビカツ
全身

の6ポーズ笑
決めたのにできなかった時の悔しさハンパないけどちゃんとできました笑(・∀・)

雑誌も一緒に読むつもりだったのにプリに満足しちゃってすっかり忘れて帰った笑
帰りの電車も日奈の最寄りまで一緒とかまじいつまで語る気やねんうちらヘ(゚∀゚*)ノ←

明日は3500文字レポートのために学校にひきこもるけど
土日はちい宅お泊りだし!
もうめっちゃ楽しみ!

ちいとヤンジャンとガリレオとスク革見れる!

やまゆと会るんるん。


では長くなりましたが終わり!



ばいむぅ!