*/ スク革と近状 :D | luv! S/trawberry

*/ スク革と近状 :D

おはむぅ(ω)


ひなだりょん←←←




バスなう!

遅刻フラグだったがなんか間に合うや笑

暇なので昨日更新しなかった理由とその他もろもろ書きます


とりあえず昨日はYYJとスク革レポをする予定だた(´Д`)

予告もしたし!


んでもって昨日のスク革めっちゃ面白かった!笑

股間ネタ多すぎて爆笑/(^0^)\

光ぅアイドルがあんなこと言っちゃダメですよ/(^0^)\

……/(^0^)\


しかもご飯にがっつくきゃわあな山ちゃんとか

修旅に行ったことない話とか

てかスク革の1回目の修旅さ、あれ熱で休んだって初めて知ったんだが笑
既出?笑

なんか熱出す山田可愛いとか思う私って一体なんなんだろうか(∵)


んでまあ面白かったの!
川柳とか!

で編集しようと思ってチャンネルいじったらそのスク革消したよね!←

なんかわかんないけど消しちゃったよね!←



はい、そういうことです(`・ω・´)


悲しみを引きずった結果⇒更新する気力なーす

なのでレポないです笑
ごめんなさい笑




さて、近状(∵*)



R Y O S U K E'S F U T U R E


毎日ぎゅぎゅっとを食す日奈

学校には桃と葡萄味しか置いてないため、
葡萄があんま好きじゃない日奈は桃を食べてます



そして
最近買ったパンプス(●´∨`●)

R Y O S U K E'S F U T U R E-110616_2054~01.jpg

COCUE
\6000くらい 笑

可愛いんだけど靴擦れひどい笑
やばい笑←
どうにかして慣らします
これはやばいです。←




んで、最近身内様の為に奮闘したこと

R Y O S U K E'S F U T U R E-110615_0026~01.jpg

ヤンジャン!

はい、まどかですね(^O^)
なんか真っ白のまま送るのつまんなかったから作ってみたー
デザインはHPから取ってきてー組み合わせ変えてまあ頑張ったよん(●´∨`●)

金曜に送ったからもう着くかな?
お手紙も、まどかいっつも雑誌の切り抜き貼ってめっちゃかわいくしてくれるから、
日奈も頑張った!
喜んでくれるといいな(*´艸`*)



そんなわけで。

今週はやっとやっとやーっとちいの多忙期間が終わるので
水木金土日って毎日会いますw←
水木はファミクラに番協応募だけどねー
土日は泊まりドキドキ

楽しみキラキラ



ばいむぅ(ω)