*/ てかおいしっ@ぎゅぎゅっとCMレポ :D | luv! S/trawberry

*/ てかおいしっ@ぎゅぎゅっとCMレポ :D



こんちむぅ!


ひなりょんだむぅ!←


とりま、CMレポしまーす!笑
フルーティオのときもしたけど、CMレポって一瞬で終わる←
あ、キャプ画大量なのでTVで初めてみたい方はお引き取りー手



『Oh,ロミオ…どうしてあなたはロミオなの…』

とりあえずガチでロミジュリだったことに驚く日奈笑
「ロミオとジュリエットみたいな感じ…」じゃなくてガチロミオとジュリエットやーんww
ジュリエットが外人様で安心した山田担が何人いたことかw
日奈は同年代の女の子とバンバン共演して欲しい派です星




『ぎゅぎゅっと…!』

山ちゃん来た瞬間吹いた山田担がここに←
真面目腐っててワロタwww

『どうしてあなたは』


『ぎゅぎゅーっと出てきて…』

顔面険シス(・∀・)/
てかこの角度好きー笑
横を向かせれば世界一(・∀・)/(ではないが←
この髪傷みまくってる感じがいいよねww←

ちょろ毛が良い感じ笑
衣装が白+ピンクで完全膨張色な件wwww←



『しかも…』

きゃわあああああ(゚∀゚)!!!
何この美味しそうな顔!!!!
え、何この美味しそうな顔!!!!←
ちょっとプクプクしてるけど全く問題とならない程の可愛さ!!!笑
や、ちょっとじゃないかな…←

と、悶えつつ、
ぎゅぎゅっとってこんなに柔らかいっけとか思ったり思わなかったりちゃっちゃりー。



『こんなに…!!』



『なめらかなんだぁあい!!』


声裏返りktkr(`・ω・´)ゞ笑
もう山ちゃんの代名詞と言っても過言ではない←違
こんな3枚目すぎる演技をやりきる山ちゃんに惚れた←
そして気になる、、目につく手足の短さ…www

引き締めカラー、ブラックを着用するも、足の長さまではごまかせず←

…てゆか見れば見るほどここ尊敬するわwww
ここまでやりきる山ちゃん、流石だわwww



『てか美味しっ♪』


きゃわあああああああ(゚∀゚)!!!(2度目)
ここなかったらただの3枚目CMだったけど、
きゃわあな山ちゃんの良いところを全面に押し出してて良いと思う!!!!←必死
首短いとかそんなこと全く問題とならない程の可愛さ!!!笑←





『なめらかジューシーロッテのぎゅぎゅっと!』

ジュリエットに「おーい」って呼ばれてるのに、
気を付けしてぎゅぎゅっとを夢中になって食べる山ちゃんイトシス(`∀´)

てか山ちゃん声可愛いなwww
あんま歌声以外の声に注目したことってなかったけど、
これはスマーフやってもまあ大丈夫な声だなと思った←
「ぎゅぎゅっと!」の言い方が「ぎゅぎゅっと!」って感じできゃわ(`・ω・´)ゞ←何



とりま全体的に、新世界山田って感じー(σ・∀・)σ←
なんかあ、「こんな山ちゃんミタコトナーイ(σ・∀・)σ」って感じ←
普段魂でもなんでも、あんまふざけてくれないしねー
(o・ω・)周りがふざけすぎなんだよOver←

ってゆーことでね、まあ
演技の腕前は衰えてないようでおばさん安心したよキラキラ
こんな安心して見れるってほんと嬉しいなー
自担が演技上手いって嬉しいなー
まあ下手だったら担当なってないけどねー←
だから、これを期に!ドラマの仕事がくればいいなえ゛!

でもまあこれでオファーくるとしたら
3枚目キャラだよね笑
それはそれで新世界だから嬉しいけど、

…まあ仕事くるかが問題だけど←

もう左目終わってから1年以上経つしドラマやってくれないかなあ…
声優もあるし、またそっち方面動きだしてくれないかなあ…
ドラマやってくれないと、日奈は山田担というか流様担だから(←)ちょっと困る笑
演技してる山ちゃんが何よりも好きなのですキャッ


とりあえず!
CM、浮腫んでプクプクだったし、髪型盛れてないし、膨張色だったけど、←
可愛かった!笑
これはオタだからこその辛口な感想だし、
一般的には大丈夫かなーなんてstrawberry
もう山田担はこないだのMSのせいで山ちゃんに対するビジュのハードルめっちゃ上がったもんね笑

さー明日はヤンジャンでしょー
明後日はご飯にがっつく山ちゃんが見れてー(スク革)
来週はMSでJUMPが見れる!
もちろん番協応募(今度はちゃんとファミクラで)ちいとしてくるっ笑
生きてるうちに1回はMS番協行きたいっ!
あとヤンジャンもー!

ってことで、おわりっ!


質問・リク受付中


ばいむぅニコチャンハート



明日15時からのYoutube,℃-uteチャンネル
℃コンサート生配信
みんな見てね!←


りょんにくきゅう