*/ どわんごーヘ(゚∀゚*)ノ :D | luv! S/trawberry

*/ どわんごーヘ(゚∀゚*)ノ :D


こんばんむー星

ご無沙汰?日奈だむんstrawberry


気分で(また)ニク変えました!

“ひなりょん”


そう(←)、前にあんにゃから貰ったニクです笑
かなりノリだったけどね笑

ひなも、ひにゃも、ひなちむも、飽きた!ってことで、
飽きるまで期間限定ひなりょん。
てかね、山田日奈っていかにも画数悪そうな、、笑
なんか見た目カクカクしてて可愛くないしー
山田ひな、だと結構いるしね笑

ってことでしばらくひなりょんにお付き合いくださいキャハハ



ちなみに。
“やまゆと!ひなりょん”はなお@薮とおソロニクなのだキラキラ

前はずーっとなおとおソロのニクだったんだけど、
なんかいつの間にかなくなったよね笑
まどかがひっかとおソロにして拗ねた日奈は(←)なおとまたおソロにしてやったのでした。
巻き込まれ万歳←


てことでなんで更新してなかったかというと、まあめんどかったから←

ってか何もなかったしねー多分笑



とりま、新曲キャンペーン。

▼応募抽選特典

A賞:Hey! Say! JUMPスペシャルDVDを10,000名様にプレゼント!
テレビやコンサートでは決して見ることができない、
そんなHey! Say! JUMPメンバーの新たな魅力が詰まったスペシャルな映像です。

B賞:Hey! Say! JUMP「OVER」オリジナルクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント!


はい、きたーww
でも、○○商法…とか思わない。
だって単純に嬉しいじゃん?
それにこんかい激戦区の上位確定アーティストはほぼ色んな手を使って1位を取ろうとしてるわけだしー
これくらい(社長に)されないと、
1位とるためにがんばってもらえなくなったらJUMPもう終わりだよ笑

とりま、DVDやCDなどなど…
全部集めないと気が済まない人にとってはきついね笑
どうせ出回るしーとか思わないんだが!笑
大問題!笑
しかし3枚しか買わないよ日奈は笑
無理だよww3枚買うのすら初めてなのに笑
DVDの内容…日奈の予想というか、こうであったらいいな~という
希望?はですね…
PVが今回初めてセリフありの演技をしたって言ってたからー
でも曲かぶせたら口パクパクさせてるだけで声は聞こえないのかな?って思ったのね、
だからPVの為に撮ったドラマ的なものを入れて欲しい笑



んで明日からやっと!
ぎゅぎゅっと放送開始ですねーキャッ

ちなみに、一昨日も昨日も今日も、
ぎゅぎゅっと食べましたキャッ
キャンペーンとかするのかしらー?
一応バーコードはとってあるww

専攻の子には(キャンペーンがあった場合)、
日奈にCM見た!って言って、CMの感想言ってくれたらもれなくぎゅぎゅっとをプレゼントします
と言ってある←

とりまぎゅぎゅっとポスター見る限りでは浮腫んじゃってる山田氏ですが笑
まあ“ロミオとジュリエット”として…王子様としては大丈夫な感じじゃないでしょうか笑
てかてっきりグン介ヘアだと思ってたから前髪短くてびっくりした笑

そしてまあCMといえばー
どわんごーヘ(゚∀゚*)ノ

山田さんのアップ…からのダンスで終了。
この格差はいつ縮まるのだろうか笑
まあキレイだからいーのおっけー←
てか裕翔と大ちゃんの衣装がかぶる笑
てか山ちゃんの衣装太って見えるからやだなー←


あ!今思い出したけども!
月刊SONGSめっちゃ買いたいんだけども!笑
光キンパだし!笑
キンパとか、薮様のルラルラとか、
いろいろ触れてくれてて嬉しかった!笑
なによりビジュがものすごく良い(・∀・)
てか裕翔がイケメン(・∀・)
そう、裕翔がイケメン(・∀・)

でも今月は金欠だし、
月刊テレビジョン買わなきゃいけないしねー
ぎゅぎゅっと買わなきゃいけないしねー笑

あとジャニショ行かなきゃー
是非ともちい宅にお泊りする時はショップ写持参で行きたい笑


んじゃー他にも書きたいことあったけど長くなったから


終わり!




しつもーん!
ブログネタがなくなった時すっごーく何書こうか困るんだけどさ、
リクとかないー?
質問とかでもいいけどー
てか質問募集って言ったら質問してくれる?笑←
ネタないと今回みたいに更新ご無沙汰になっちゃう笑


ばいむぅ!