*/ おっとっとっと笑 :D | luv! S/trawberry

*/ おっとっとっと笑 :D


こんばんむぅ!

結局こんな時間にSRレポ上げるだけっていう…
SCとかラジオとか!どうするつもりだ日奈!←

とりま明日は2限休校で3限(13時20分)からだから夜更かしできるということでー

てかさー火曜日ほんとは夜元小仲間とタコパだたのにー…
なんか取り消しになってしまたあせ

うーん、学校の友達とかさー
本気で仲良い子いないし、
いても会えない。
専攻とか学科違うし。
その場しのぎの友達っていうか、
それがいけないわけでも嫌なわけでもなくて
ただその場しのぎっていう聞こえが悪いだけで、大学生活に必要な良いお友達。
ただねー、馬鹿騒ぎできて本気で仲良くて、信頼できて、付き合い長い、
そんな仲間とずーっと会えないとさ、つらいよね。
それが日奈の場合元小友達と親友であって、しかも日奈だけ最近引っ越しちゃったから簡単に会えないしさ、
引っ越したくなかったー笑

元小仲間は大親友で14年の付き合いのもえと、
幼馴染の男子と、
めっちゃ良い奴で鮎川くん並に長身な奴と、
日奈と誕生日が一緒でよく殴り合いしてた天然パーマ♂と←
なんか東大行っちゃった奴とか、
なんか気付いたら書きだしてたけどさ←

とりあえずまあ、早く会いたいなー
とにかくこいつらの前ではアニオタもジャニオタもドルオタも全開なんだよね笑
スカイプし始めた最初の頃は2chの住人だと思われてた←
え、ワロタとかバロスとか普通に使いません?←

てか長身くんがさ、めっちゃ良い子なのよ!←
もう、超良い子!
まあそれだけなんだけどさ!←
かなり身長差あるからたまに萌えるよね←なんか違
ま、彼らに日奈は女子として見られてないから日奈も自由なことできるんだけどね笑


って、ちょっとまったー!←

今これ、SRレポするために書いてたのに違う話になっちゃってるじゃん!笑

仕切り直し!ってか書き直し?笑

次の記事にSR書くわ!笑


ばいむぅ星