*/ ツインテちっさーと盛りムジ介@Mステ :D | luv! S/trawberry

*/ ツインテちっさーと盛りムジ介@Mステ :D



こんばんむぅ!

日奈だむぅstrawberry



さー6月24日MS出演決まりましたねーニコチャンハート

なんかもう早くもOVER飽きちゃったからC/W歌ってくれないかな笑

アイシテルは生放送するもんじゃないし(←)Bornとか!
ちょっとね、視聴率18%の番組で良い歳した男の子10人が手をつなぐのもどうなの笑
絶対叩かれるからやめてねにくきゅう

Born歌ってほしいー
まあ絶対ないだろうけど笑
アイシテルかなり好評だしありえそうだよねー
OVERだったらそれはそれで無難ってことでいーのおっけー手

んでMS繋がりで、今更ですがMSブログの話でもキラキラ

見どころについて
▼伊野尾くんによると”電話を意識した振り付け”になっているそう。
フリVを見ると…確かに!(笑)
山田くんによると”曲はカッコイイ曲調なんですが、歌詞がとても前向き!”とのこと。
「OVER」の意味を意識しながら聴いて組み手下さい。

ちょ、伊野尾www←
そこあえての伊野尾発言わろた←ちょ
今完全にいのちゃんツボなんだよお笑


それから、先週のこぼれ話について
▼もともとあるダンスをMステ用にアレンジして下さった皆さん。
なんと、前日にその確認をされたそうです。
その事もあり…当日、いつもより1.5倍ほどの時間を使ってリハーサルをさせて頂いたんですよ♪
衣装も4パターン。
セットや照明の具合を見ながら決めていただきました!

なんかだんだんプロ意識が高くなってるよねー
前日確認なんて彼らにとっちゃ日常茶飯事なんでしょうよ、
じゃないとあんな完璧なパフォーマンス、無理
それと衣装他パターン気になるね笑
OVERはベスト衣装よりもジャケ衣装の方が絶対カッコいいし、良かった良かったキラキラ
24日の衣装なんだろー
アイシテルだったらあのネクタイ衣装の可能性って感じだけど、それだけはやめてくれ笑
黒のベスト衣装、あれ日奈が参戦した魂では着てくれなかったから見たいなキャッ
あと髪型も気になる笑
盛り盛り大歓迎←
最近コンローヘア見ないから久しぶりにやって欲しいけど、まあないだろう←


てかねてかね!!
25日にちい@裕翔の家にお泊り行くんだけどさキャハハ
Mステ後だから楽しみ倍増!!!
YYJ見たりラジオ聞いたりケーキ食べたり(←)する予定星
やまゆと会るんるんケーキ01


あともひとつ、
前記事のコメで、スマーフ予告見たいって書いてる子いたので予告貼るねー
あ、でもあたり前だが外国verだからね笑
スマーフ予告(2:34)
後半ちょいちょいムジ介いないけど、なんかやらかすのかな笑
心配だわ笑←



んじゃ最後に自称ハロプロ親善大使の日奈から告知!←

6/18(土)15:00~YouTube℃-uteチャンネル
℃-ute紺生配信!!

わっふぉーいヘ(゚∀゚*)ノ
高まるわっふぉーい!←
やばいやばい、山田以外には金をかけないと決めている日奈は、
オタ幅は広いものの、オタ活動としては狭いのですよ…
だから℃紺ももちろん行ったことない!!
もう見ながら泣くかも!え゛!

みんなも見てほしい!
土曜日だし!℃曜日だし!←
今一番レベルの高いアイドル!
娘。もレベル高いけど、一人一人のレベルとバランスは断然℃の方が高いし、
歌もダンスも、てかパフォーマンスがプロ中のプロ。
これを見ずして何を見る!!!←言いすぎ

ってことで、このお知らせをさ、昨日℃-uteが生配信で言ってくれたんだけど、
なんか繋がらなくて日奈見れなかったんだよねwww←
あとで見たけど、ちさまいがツインテールで激萌た←



岡井少年がどんどんアイドルになってくwww←ちょ
まいみぃのパーカーの着こなし方に突っ込んでみる←
まあそういうことだ!

17日CMで、18日℃紺とか、
来週楽しみすぎてやばいキャッ


ってことでばいむぅ♪


PS
8日から昨日までのコメレスやっとしました!
コメ欄ちぇっくよろしくのんトイプー