*/ 帰るね☆キラッ@金八ファイナル感想 :D | luv! S/trawberry

*/ 帰るね☆キラッ@金八ファイナル感想 :D

こんばんむぅ

日奈ですWハート


書きたいことたーくさんあるのに、
毎日毎日金八第7見てるから、ブログ書けないし←
日経つから忘れるし←

はあヘ(゚∀゚*)ノ


んでさ、飴ン整理だけどー

コメくれても消す人は消すので悪しからず笑←

いや、もうずーっと絡んでない子とか、くらいだからうん
日奈飴ン様大好きだから、

まどかとかさきとかさ笑
身内消さない言ってるのにコメしなくて大丈夫だから!笑
まどか消すわけないじゃん!!笑

それから璃惚㌧様、どうぞ申請してくださいな笑
消しませんよー♪


てことで、あとはコメレスしますんで、待っててくださいstrawberry

あ、てか1週間放置してたコメレス、やっとしました
ごめんなさい笑
22日くらいのからやってなかったのかな、うんごめんなさいあせ




そんな日奈はそのずーっと見てた金八第7を
ついさっき見終わりましたのんヽ(゚◇゚ )ノ

全22話…長かった笑

4日間で見たの、頑張ったお…
ついでに見つけた特典映像も見た笑

とりあえずどーしてもファイナルを、第7を知ってる状態で見たかったの

うん、ファイナル

おかげでしゅうやこうじろに感情移入しながら見ることができました←大げさ


じゃあささーとファイナル感想書きますのんキャハハ



とりあえずさ、

まさとがCM出演のみという…カットしないでぇww



はい、で、こうじろ。

こうじろ…プププ←


やあもう、感想が「ぷぷ」しかでてこない←失礼


「しゅうに頼まれて持ってきた☆」

なんか、ファイナル頑張ってるぜ俺 って感じが伝わって来た笑
頑張りすぎてかなり意気込んだ言いまわしになってたけど笑
まあ、こうじろ だから笑

空気読んで、てか読まされて、
愛嬌のあるこうじろはふにゃ笑顔ふにゃふにゃで帰って行きましたとさ←
最後手振ってるの可愛かった笑
山田担日奈はここを何回リピしたか、
はたして日奈は山田担なのか←

からの、しゅうキラキラ

なんか、光ってこーゆー格好似合うよね笑
帽子とか、全く違和感がない笑

おにぎり食べてるしゅうは、光って感じだったけど…
てかもう、しゅうは髪染めなさそうだから、あんましゅうに見えなかったよー*カオ

あ、でもね、
最後の出席をとるとこ…

「丸山…しゅう…!」

って、もう金八先生かなり想いのこもった言い方で
ああやっぱしゅうだって思ったし、

しゅうの返事も、しゅうだった←
さっき光って言ってごめん←

金八先生とひk…しゅうが目を合わせたとき
しゅうが舞い降りてきたね、
あ゛ーしゅうだぁああああ泣って
泣きそうになりましたわ
しゅうだーってなおにメールしたし←
しゅうだもんって返ってきたけど←
てか農業やってるにもかかわらず、スーツが異常にシャレオツな件←

あと、みんなにくらべて、笑うとこであんま笑ってなかったりとか
やっぱ光はしゅうになってるんだなーと、まあ当たり前なことを想いつつ笑
だってこうじろは薮様にしか見えないんだもんw
まあデカくなりすぎだよね☆


あと、しゅうの隣に崇史!
しゅうの隣は崇史。
うんニコチャンハート
太陽はURAKARAで見たばっかだったから、そんなに感動はしなかったんだけど、
でもトリオがそこにいるってのはすごく、ものすごく感動したよ、、、
たたきょん@増田、泣いたってさ←
もうないと思うとすごく、ものすごく悲しい。
日奈でもこんなに悲しいんだもん、
Ya担の子はもっともっと悲しいんだろうなぁ…


で、こうじろ
やばい、ほんと今の薮様の髪型ドストライクにも程があるんだけど笑
てか薮様は髪型に関してはあんまり裏切らないからねー
王子と違ってねーw

スーツが相変わらずお似合いだことー笑
童顔童顔言いつつも、
やっぱ過去映像と比べると全然違うね笑
てかあのシーン笑
日奈が一瞬にして吹いたシーン…笑
胸押えてるの可愛すぎるキャハハ
隣まさとだったしね、
やっぱ3B'sだーと思いました

あ、てかさうがが返事して
騒いで←
着席した後のこうじろがウケた笑
あれどんな心境なんだろ?
「あぶねーあぶねー」って感じじゃなかった?笑
雰囲気、「静まれ俺、静まれ俺」って言い聞かせる感じ 笑

はは、こうじろ←

あとは、最後のお説教の時の

うわぁん な、こうじろ

手添えなさい、こうじろ
ほれ

うん、可愛かった笑
「金八せんせぇ泣」って感じの泣き顔 笑
とりあえず後で撮影会してくる←


ってことでいいかしら←


今から今日借りてきた第7スペシャル見てきますWハート

いくら探しても第7スペシャルだけは見つからなかったから
借りたんだけどー…

さっき見つけちゃった 笑
まあ、見てないけどね!
ちゃんと部屋でDVD見るけどね!へっ!←


じゃ、風呂入ってきますのん



ばいむぅ手