先日、幼なじみが

言いたいことを言う。
伝えたいことを伝える。 ってことの大事さをブログに綴っていました


例えば
好きな人に自分の気持ちを伝えるか?
伝えないか?

彼女は、伝える派なんだけど
振られたこともあって
その時は、もちろんショックですよね( ;∀;)

でも、1番イヤなことは
振られることではなくて
相手に自分の気持ちを知ってもらえないこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うんうん(°▽°)わかるよっ


言いたいことを言えない

伝えたいことが伝わらないことほど
歯がゆいことってないですもんね( ;∀;)


で、こういうときって
精神的にも良く無いんですよねもやもや

結構ダメージになりますねもやもや


心とカラダって繋がってるから

身体的に症状が出たりΣ(゚д゚lll)


今日は
私が経験した不思議な体験を書いてみます
信じるか信じないかは、あなた次第( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


3年前にお付き合いしていた相手から
いきなりLINEで別れを告げられ
会って話しもしてもらえず
理不尽な 別れをしました

なので
私は、詳しい別れの理由とか
ナゼLINEで済ませようとするのか

言いたいこと
聞きたいこと
言えずに
聞けずに別れたんですよもやもや

まぁ、その後も
いろいろゴタゴタしたし
名作ドラマか火曜サスペンスのような
出来事があったりだったんだけど
長ーくなるので ソコは割愛しますニヤニヤ


だから
すごーく精神的にやられましたし

めっちゃストレスでした
体重も37キロに落ちました

ナゼか
オデコには、魚のウロコのような できものが出来て

ほっぺたには吹き出物がたくさん。
最悪でしたショボーン

完全に病んでる人でした( ̄ー ̄)



しばらく経ったある日
忘れもしません
ちょうど節分の日でした

夜 ピンポーンと誰かが来たので
出てみると

ナント!!!!

別れた彼と
付き合う予定というオンナが1人で立っていましたガーンびっくりガーンびっくりガーンガーンびっくりガーンびっくり

つか、何で私の家を知っていたのかが未だに不明です 今さらどうでもいいけれど( ̄∀ ̄)

何をしに来たのかというと


〇〇くんと付き合おうかと思ってるんですが、どう思いますか?的なことを私に聞くんですよっびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンガーンびっくり

傷口に粗塩を 塗りたくられる的なガーン


ソコで
私は、

はぁ〜っ!?!?!?!
何やそれっ?!?!??!
私にそれを聞くぅ?!?!?!
アンタどういう神経しとんねんムキームキームキー
頭オカシイんとちがう?!?!
#%*^€¢#%#%$¥&¥&@!!!!!

とにかくブワーっと
思いつくまま
本能のまま吐き出したんです( ̄∀ ̄)

で、勝手にスッキリして    笑
お帰りいただいたんです


そしたら次の日の朝

オデコに出来ていたウロコみたいなできものが薄くなっていて

オマケに
何も無かった眉間に
いきなり白く膿んでるニキビみたいな できものが出現してたんです!!!ポーン


まるで、今まで言いたくても言えずにいたことを
吐き出すことが出来て

膿となって出て来たかのように真顔真顔真顔



ほどなくして

オデコもキレイになり
眉間の火山も鎮火し
ホッペの吹き出物も治り

それ以降、出来なくなりました(°▽°)


めっちゃ端折って書いてますが


なにが言いたいのかというと( ̄∀ ̄)


何だったっけ?( ̄∀ ̄)?

あっ

心とカラダは繋がってるってことです!

言いたいことを言えないでいたり

気持ちを押し殺したり

ストレスを抱えるとカラダに症状として出てくるんですねねーねーねー


おかげ様で
私は元気です( ̄∀ ̄)ノ


あっ、でも

人の気持ち考えずに
不躾に家にまで来て
デリカシーの無いこと言ったりするのは
絶対ダメね( ̄Д ̄)ノ


もちろん、あの節分以降、

私の人生が大好転したのは
いうまでもありません( ̄∀ ̄)
まっ いろいろあるけどねっ(゚∀゚)
ピンと来た方はわかりますよね!
節分=変わり目ですからね(°▽°)


{0477872F-95EA-47BF-A230-7C8FF63B4132}


お読みくださり ありがとうございます♡


{2208CA37-8BDD-4E7E-9150-92D4EB0F95FD}

よかったら読者登録お願いします(*^ω^*)
ピンポーン♪コチラから♡


SP thanx♡