timi & leslie/ティミ&レスリー マザーズバッグ【現品モニター募集】 ←参加中



「貰って嬉しかった出産祝いは?」


赤ちゃん用の食器。

今も愛用中です♪


0歳から着られるサイズの服。

服はあればあるほど

嬉しいので

とっても嬉しかったです♪



「マザーバッグを購入したか?」


2つ購入しました!


ひとつは頑丈で防水加工の

トートバッグ。

もうひとつはマリメッコのトートバッグ。


その時の服装で使い分けていますakn



でも

ティミ&レスリー/timi & leslie Charlie マザーズバッグ



二つともこのバッグのように

仕切りやポケットがたくさんないので

ちょっと使い勝手がよくありません。


ポーチや巾着袋を入れて

小分けしていますが

このバッグならそんな必要がないので

便利だな~って思いました!


ベビーカーにかけるのも

どちらかにかけるので

重心がかかってしまって

押しづらくなります。


けれど

このバッグなら

バランスよくかけれるので

いいことづくし!!!!


ママのことを考えて

作られているバッグだな~と

思いました。


もっと早くに出会ってたかったです。。



&yako&