メインブログは元日から書き始めていますが、食べログは今年初めて。


ということで、あけましておめでとうございます。

今年もヤマアツの食べログをよろしくお願いします。


今年初の食べログは、ちょっと昔のお店をご紹介。

「すき家 天文館店」です。


何でまたすき家?と思われるかもしれませんね(笑)

特別な理由はなく、ただ以前書こうと思ったらその時食べログでは取り扱われていないようで、検索しても出てこなかったんです。で、さっき検索したら出てきた、というだけの話です(笑)


前置き長くなりました。すいません。


この日は前日に就活で鹿児島に来ていて、朝何を食べようか探していたら、ここしか開いてなく、仕方なく入ったという次第です(笑)


就職試験前だったので、気合を入れるためにピリッと辛い物をチョイス。


ヤマアツ奮闘記!

明太マヨ高菜だったかな?

今思えば、別の頼めばよかったと思う(笑)

まあでもハズレではなかったので良かったです(笑)

でも、その日の就活は全然ダメでしたね(笑)


朝ごはんはしっかり考えて食べましょうね!


ンジャバ(・ω・)ノシ


すき家 天文館店牛丼 / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0