今日は「麺家ぶらっくぴっぐ」のご紹介をします。


ヤマアツ奮闘記!-2011071412420002.jpg


略して「ぶらぴ」ですが、ブラットピットではないので、ご注意ください(笑)


佐賀の南部バイパス沿いにあります!ダイレックスやほっともっとの傍です。


この日はいつもと違い、大盛りではなくご飯のセットにしました。


ヤマアツ奮闘記!-2011071412340000.jpg


ラーメンの味は、かなりこってりしてます。

自分が今まで食べた中でも、一番ではないかと思います。

喉が渇いて、水を何杯も飲みました(笑)


こってこてのラーメンが好きな人にはオススメですが、僕にはこってこてすぎました><


お店の中は、お昼でも少し暗い雰囲気・・・。あ、でも繁盛していないとかそういうわけではないです(笑)

雰囲気はラーメン屋というより、居酒屋をイメージした方が良いと思います^^


値段は標準的です。


ヤマアツ奮闘記!-2011071412430001.jpg


機会があれば行ってみてくださいね~( ´▽`)ノ


ンジャバ(・ω・)ノシ


麺家ぶらっくぴっぐラーメン / 佐賀駅鍋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0