今回は、「やよい軒 南佐賀店」のご紹介をします!

8月の下旬に訪れたのですが、この期間はちょうど「ステーキ定食系100円引き」だったので、ステーキ系の定食を注文することにしました。

その時、お金をあまり持っていないということもあり、ステーキ系定食の中でも一番安い「レモンステーキ定食」を注文しました。


ヤマアツ奮闘記!-2011082312110000.jpg

一番安い定食がさらに100円引きだったので、よりお得に感じました^^


写真にあるように、肉も一口サイズで食べやすく、とてもおいしかったです(´▽`)

また来たいです!

なんせ、メニューが豊富だから!

ヤマアツ奮闘記!-2011082312100001.jpg

季節限定物もあって、飽きないです^^


皆さんも機会があれば、行ってみてね~♪


ンジャバ(・ω・)ノシ



やよい軒 南佐賀店定食・食堂 / 佐賀駅
昼総合点★★★★ 4.0