今回は、宮崎空港の近くにある「さつまラーメン」のご紹介。


ヤマアツ奮闘記!-2011030812210000.jpg

この日はとんこつ食べようと思っていたんですが、「激辛」の文字が目に飛び込んできて、迷わず注文してしまっいました(笑)


ヤマアツ奮闘記!-2011030812270000.jpg

相変わらず辛いのが好きです(´▽`)


しかし、これが悲劇の始まりでした・・・。


まぁ、ただ辛かっただけですけどw


辛すぎて味を楽しめませんでしたが、辛い物が大好きなので満足しました!


辛い物好きな人は、ぜひ「激辛ラーメン」を食べてみてはいかがでしょうか?

それ以外の方にオススメなのは・・・、また今度行ったときに他の食べてきます!

それを参考にしてください^^


いつになるのか見当もつきませんがww


あまり参考にならなかったかもしれませんが、機会があれば行ってみてください!

空港からも近いので、お昼を食べるときなどにどうぞ♪


ンジャバ(・ω・)ノシ


さつまラーメンラーメン / 田吉駅宮崎空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5