今日ご紹介するのは、佐賀県庁の北側、藤川病院のすぐそばにある「松原うどん」です。


ヤマアツ奮闘記!-2011061812190000.jpg

写真でもわかるように、少し雰囲気暗そうだし、狭そうだし・・・って思っているそこのあなた

少し正解かな(笑)

実際、カウンター席が7つあるだけなので(;´▽`A


でもでも、うどんはリーズナブルで、とってもおいしかったです!

前に父親がオススメだと言ってて「行きたい!」ってずっと思ってました。

だから、今日は朝からワクワクo(^-^)o

特にオススメなのが「野菜天うどん」って聞いていたので、注文しました!

たしか、シソの天ぷらとごぼう天とナス天とニンジンの天ぷらがのってた。


ヤマアツ奮闘記!

それでなんと370円!

お手頃~^^

他にもカレーとかあったけど、どれも500円以内だったΣ(・ω・ノ)ノ


また行きたい(///▽//)


皆さんも機会があれば、ぜひぜひ行ってみてね~\(^O^)/


ではまた!ンジャバ(・ω・)ノシ


松原うどんそば(蕎麦) / 佐賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5