これから過去の外食記事を少しずつ食べログの方へ更新していきたいと思います!

ぜひ見てくださ~い^^


さて、今回はおいしいパスタのお話♪


これは確か、8月の下旬に宮崎で食べたパスタです。

都城市のイオンにあります。


この日は海鮮系のものが食べたかったんですが、なかなか見つからず、1時間ほど彷徨った結果、ここにたどり着きましたw

着いたときは非常に疲れてましたww


料理の写真はこんな感じです↓

ヤマアツ奮闘記!-2011083020520000.jpg

「海の幸ペペロンチーノ」です!

とてもおいしかったです( ´艸`)♪

ただ、大盛りにしたせいか、魚介類が少ない気がしました(笑)

まあしょうがない!

値段もちょっと高めで、千円くらいしました!

海鮮にこだわらなければ、普通のペペロンチーノ等、シンプルなものを2つ頼んだら700円くらいでした(×o×)


ちなみに値段は、一品400円弱から1000円以上と値段に幅のあるお店でした。


安く済ませることもできるし、ちょっと豪華な気分も味わえるお店なので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

北は北海道、南は九州まで全部で14都道府県に展開しているお店なので、住んでいる地域にももしかしたらあかもー!

オススメです!


こんな感じで、少しずつ更新していきます。

ンジャバ(・ω・)ノシ



ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ イオンモールMiELL都城駅前店パスタ / 都城駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5